学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の結果、反省

<<   作成日時 : 2009/06/30 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は10:40頃連れからの電話で起きました


内容は2027で6回当って5回ART入ってる。

しかもスペリプ引いて思わず休憩とってしまった。



知らんやん!



タチ悪いのが7揃えた状態で休憩したと…

結果はまだ聞いてないけど20ゲームで終わってたらいいのにw









でもその連れのおかげで授業間に合って単位落とさずにすみました





応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ





まず収支を

稼働時間:90時間40分

収支:現金+18500円
   :貯玉−約40000玉










4連敗後マイホに行ってないので収支は当然マイナスです。



今年初のマイナス・・・




4、5月と比べると遊び打ちは少なくなりました

今月はスロを触りませんでした



釘もほんとに少しずつですが見れるようになってます。

スルーを見られないのが課題ですが・・・







立ち回りでの課題は


1.朝一の台選びでの妥協

2.続行の有無の判断の遅さ

3.下ムラ時の回転率の把握

4.記録




1,2は今月マイナスの理由に直結しています。


本当にカイジは悔やまれる。


カイジを捨ててダメ元で慶次なら3台以上は試し打ちできたやろうし

それこそ覆水盆に返らず











7月は判断を早く、より期待値の高い台を座ることを目標にします。




それと台の詳細数値を記録していないので

1週間前に打った機種の期待値や大当り時の出玉が把握できていない。



年末に期待値と実収支の差を把握したいので7月からは記録を残しておきます。








他にもジグマではなく店回りをして新規開拓することなど課題は多いんですが

7月はとりあえず目先の事を片付けようと思います


応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
乙です!

今月は私もマイナスでした。

パチの立ち回りは難しいですね。
自分の取り捨て基準の最低ラインを満たしそうなら
私はすぐに満足します( ̄―+ ̄)ニヤリ

日当2万円ありそうならば
他に3万円の台があるかもしれない状況でも
探すのが億劫というか、、 ←ダメダメ君

それを見つける過程で
損を出すのが嫌というか、、←ダメダメ君

玉の流れを見て
その時点でのムラが上下どちらで
今後どうなりそうかという予測は
経験値がものを言う部分が大きいと思われますし
なかなか一筋縄ではいきませんね。

そこで、『4.記録』
これ頑張ってみてください(σ・∀・)σ ←自分はやらない君

buru
2009/06/30 23:14
こんばんわ。
私は最近、勝ち負けとは別の考えで
打ちたい台を打つことがあり、後から
後悔することがよくあります。

7月はお互いがんばりましょう!
貧乏会社員
2009/07/01 23:56
>buruさん
そうなんです!
その場の状況で満足してしまって
この台を捨てて他の台に移ったとき
回らなかったらどうしようと思い妥協してしまいます。

A店はヘソ中心の調整なので
特にムラが多いのかもですね。
記録は後からよく後悔するので頑張ります。


>貧乏会社員さん
ギャンブルは適当にしてたら
結果がついてこないし後悔しますよね。

お互い良い結果が出るように頑張りましょう!
なおや
2009/07/02 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の結果、反省 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる