学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガス止められるの巻

<<   作成日時 : 2009/07/17 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは


※書きながら寝てしまってたので時系列は昨日です







今日帰ってきてお湯沸かそうとしたらガスがつかない・・・




コンビニに払いに行ってなくて止められました(-_-;)



シャワー横の部屋に借りに行くしかないやん。





ガスが再開栓されるんってどれくらいかかるんやろ?


後悔です。





応援おねがいします
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ








今日もほぼマイホになりつつある店舗へ


43個交換だと思ってたんですが

42個交換の間違いでした。



入ってみると桃キュン剣は空き台


今日もこの台で勝負です。




釘は変わっていなく日当約1万






当りは早く1000円で引きました。




その当りは単発で飲まれて最後の保留で次の当り

やむなく1000円追加して以降持ち玉遊技でした。







甘デジなので全てを書くと膨大です。


よって今回から結果のみ書きます。






通常時2593回転(時短986回転込み)

当り64回
(4R51回、16R1回、桃大1回、突確7回、潜伏4回)




投資2000円
回収22500円(9476個)


+20500円





やっとまともな当り方した!!










最近展開が苦でしょうがなかったからギガントウレシスw





質問なんですが大当り回数の理論値って

低確率時回転数÷トータル確率でいいんですよね?


もしかして通常時回転数÷トータル確率ですか?










とりあえずガス代払いに行ってこよ








それとこの前八代亜紀打ってた人がまた同じ台打ってました。


朝からもう1人の人と共有しながら打ってた。

データをとってる様子はなかったから専業ではない様子



八代亜紀を打ってみたい・・・


朝から行ってその人がいなければ

打ってみよかな






次は日曜に3人ノリ打ちなので恐らくカイジ打ちます!


応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと時間がないので、急ぎコメントで・・・。
試行出すのは、通常時回転数÷トータル確率だよ〜!
時短抜きね♪

勝ちおめでちょ〜凸♪
エフ
2009/07/18 17:26
こんばんは(^^ゞ
やっぱり通常時なんですね。
なら時短中の当りはどうなるんですかね?
確率分母に入れないと当りすぎになる気がするんですけど?
なおや
2009/07/20 22:59
時短中の当たりも含めての
平均連チャン数ですぉ(´_ゝ`)
buru
2009/07/21 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガス止められるの巻 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる