学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奮闘したところで

<<   作成日時 : 2009/07/21 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは


昨日の夕方に記事書いていたんですが

直前にパソコンがフリーズ


そのまま放置して友達の家に泊まりに行って

帰ってきた今確認するもフリーズ



に至ります。




今日は2度目のヱヴァ破を観てテンションも高いので元気♪元気〜♪



応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ









土曜は42個店で友達2人誘ってノリ打ち





以前打った桃キュン、カイジ1台、初打ちのカイジ1台で勝負です。



怖いなぁ・・・とか思って打ち出すと














フリーズギロチン

運否天賦チャンス

17歩リーチ

カイジ聴牌は緑一色

そしていちござわ!!




















当り!!!



















1回転目の出来事でした(>_<)



もう勝つ気しかしない





と思っていると









14時時点で当り24回


しかも15R1回と黙大を3回の引き強っぷり
















も虚しく友達2人が同時に500ハマり

15時時点でカイジは当7回

桃キュンは12回でノマレて撤収しました。



ノマレたのも撤収の原因ですが

桃キュンと自分の打っていたカイジの回りが良くなかったのも原因です。






データはとっていませんが恐らく通常時900〜1000回転で当り7回てw







2人とも何回か



もう心が折れそう

やめてもいい?




と言われましたが期待値を稼ぐという意味を知ってほしく少し粘るよう言いました。






前にも言いましたがパチンコで勝つためには

まず収支をちゃんとつけることです。



釘を読めるようになる以前の問題です。



細かく言えば台の大当りデータも。

Excelや「パチンコ 収支管理」なんかで検索すると

ソフトが無料でダウンロードできるサイトがあるので。




自分のデータです。
通常時792回転(時短55回)
総当り24回
初当り9回
(5R16、15R1、黙小1、黙大3、潜伏3)


総投資27000円
総回収0円

1人あたり−9000円 



甘カイジ後八代亜紀を4000円試し打ちしました。

回転率は恐らく25/Kくらいです。














あとノリ打ちした友達と話してたんですが

バイトの時給なんてパチンコ屋や土木、水商売、家庭教師など以外なんて

大学生なら800円とか900円じゃないですか。




パチンコなら期待時給1000円くらいの台なら2〜3日店回りしたら

あると思うんですよ。




そりゃ安定しなかったりバイト先での人間関係などの繋がりはできません。

得るものは違う。




でも金を得ることに特化させればパチンコがいいのでは?

パチンコ好きならパチンコを楽しみながら勝てるし。



自分はパチンコで、ある程度稼ぎを得る方法を学んで実際に今年は勝ってる。


だからバイトするならパチンコで稼ぐ


と言ったら全否定されました。


パチンコがバイト代わりなんておかしいとか。




それは自分に言わせればパチンコを偏見の目で見てると思います。


逆に他の人から言わせればパチンコをえこひいきしてるように

見えてるのだろうけど。



パチンコは「趣味、娯楽」

パチンコは「バイト」

の定義の違いだと思います。



パチンコで期待値追ってる方はどう思われますか?


どちらの意見に賛成か教えてください。

1ポチよろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコについての偏見は多いです。
というか、世の中偏見だらけですよ。

例え実際にお金が稼げたとしても
国のスタンスとして、趣味娯楽のパチンコで
それをやるのはどうか?という意見もあります。

特定の人が勝つおかげで
一般の人が娯楽にもならない程
割りを喰らうということもあります。

土木、水商売、家庭教師、その他は
人の為になるけれども
パチンコは何の生産性もありませんし。

人間関係など一切無視して
お金に特化するのであれば
もっと他に良い仕事がありますよ。

しかし、あえてパチンコを選択するのは
多分に趣味が含まれてるからだと思いますよ。

だから、なおやさんの場合も
完全には趣味娯楽VSバイトの図式ではないと思いますよ。

その割合によって
パチンコを選ぶ人と、そうでない人に
別れるのだと思います。
buru
2009/07/21 08:59
たしかに世の中偏見ばっかりです。

期待値捨てて好きな機種を打ってなんて完全に趣味ですもんね。 パチンコも自分次第で繋がりはできると思います。朝の並びで何かのきっかけで仲良くなったり、ぶるさんと自分のようにブログがきっかけとか。

それと大当りの理論値についてありがとうございます。
通常時回転数÷大当り確率×平均連荘数で合っていますか?
なおや
2009/07/21 23:56
『大当たりの理論値』の意味がちょいと分かりませんが

期待大当たり回数は
エフさんが書かれたように

通常時総回転数÷トータル確率

です。

buru
2009/07/22 08:24
大当りの理論値ってのは期待大当り回数のことを言いたかったんですw
ありがとうございます。
なおや
2009/07/22 09:02
パチンコはバイトかぁ〜♪
そうゆう考え方もありだと思うよv(^∀^*)
ただ、他のバイトは時給800円でも月に100時間行けば8万円稼げることは保証されてるけど、パチンコは時給2000円の台を100時間追ったって、もしかしたらプラスどころかマイナスって場合だってあるよね。

まぁ、私は完全趣味パチだけど♪
パチンコで遊ぶお金をパチンコで賄えたらそれで良しかな(*^ー゚)b

凸♪
エフ
2009/07/23 17:04
確かに保証されませんね。
でも結果がついてこないのは怖いですが期待値稼ぐことが目的なのでいずれ±10%くらいに収束するだろって思うしかないっす。

エフさんは趣味パチを越えてますよw
なおや
2009/07/24 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
奮闘したところで 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる