学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 揉みすぎですわ

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早朝26時間テレビでかま騒ぎがやってて

ユッキーナとフジモンの夢の共演がありました。



途中で寝てしまったんやけど

ほんとに面白かったw




自分もあだ名がフジモンなので

ユッキーナと付き合えるんちゃうかなぁ













いいなぁ






応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



















てことで稼動してきました。



マイホの42個店




カイジの釘を見てみるとなんかイマイチ







なのでこの前打った八代亜紀で勝負






3000円で当り1箱ほどの持ち玉に









最近スタートダッシュは完璧( ̄∇+ ̄)vキラーン



















218ノマレ




















まぁそんなことだろうと思ったよ









352回転で当ったんやけど

その間に隣の甘ソナと甘北斗(KVJ)が
















15連と13連









挟まれてる俺の気持ちを考えてくれ





どうせ挟まれるならミレーユの081に・・・ww










結局甘ソナは最大ハマり150程度、当り45回、14000発ほどで帰っていきました。



甘北斗は8000発ほどお持ち帰りしてました。








その間俺は・・・














もう1回追加投資して合計1万で手持ち2000発程度








回転率は25〜26/Kで

時確中は1回転につき0.5個の増え




期待収支を計算せずに打ってたけど

今計算したら日当15000円以上あるしY(>_<、)Y ヒェェ!







ほんとに結果出なさすぎやろ!













俺の引き弱をあざ笑うかのように


もう1台の八代亜紀は大爆発




18000発くらい出してましたw














何回当ってるのかなぁと思って見に行くと46回


15Rが10%あるんで鬼引きしてたと思われます。














でフラフラと新台の倖田來未(SF-T)を見に行ってみよヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。











空いてるやんU ̄ー ̄U






釘なんて見ないもんねーσ(゜┰~ )













1箱持って移動










釘を見てみるとワープ若干悪くて

ヘソが若干開けられてる







まぁ2000発あるし200回転回ったらボーダーか



















全然回らん




















オワタ( ┰_┰)













しょっちゅう回転止まる




ステージ性能悪い



















おまけに!



音が片方しか聞こえないお(^^♪








多分回りは20〜21/K


















打ってて途中から心臓がバクバクし始めたんやけど・・・











パチンコ打っててたまになるんやけど

なりません?








超オカルトですが心臓バクバクし始めたら



7割方50回転以内に当たります。









10回転後




































赤ボール、赤モニターでブラックアウト



イントロ予告でエフェクトは赤で愛証


からステラ回転でanytime


ポスターは普通でポップコーンver.







微妙すぎる














外れた($・・)))/~~~





やっぱりユッキーナとは付き合えないみたい←あほ



























復活した!!!!!!!!








復活やからもちろん確変なんやけど


もうちょっと安心できる展開がいい・・・









500発ほど残ってるから3連したらプラス


SF-Tだから余裕だな|電柱|ー ̄)




















都合良くいくはずないですね世の中。


3連で終わって時短後即やめしました。







ではデータです。



八代亜紀ATX

通常時1625回転
当り28回
振分け(7R25、15R1、潜伏1、突確1)



倖田來未SF-T
通常時114回転
当り3回
振分け(15R3)








投資10000円

回収13500円(タバコ1カートン含む)

収支+3500円








遊び打ちしたら勝てるのかにゃ?










八代亜紀に関しては文句多すぎ!


1.時短後の電チュー保留は時短機能が働かない

2.小当り多すぎ

3.赤扇子の信頼度無さすぎ

4.演出バランス悪すぎ



でもノーマルビタ止まりしたときは嬉しかった。








にしても今日も振分けが悪い




まず15Rが10%もあるのに1回



時短振分けが20回or50回で本来の振分けが

32:12


今回

11:2




文句は多いですが明日も八代亜紀打ちます。






ちなみに現在、今月+1400円です。

期待値とは約8万円差です。







今日は八代亜紀にモミモミさせられたけど

明日は逆に八代亜紀を揉んでやりますww




応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も昨日はかま騒ぎ見てました。全部見たせいで、徹夜でパチ屋に行く羽目になりましたが(´・ω・`)

ユッキーナは最近一段と綺麗になったような気がします。それよりもブラックマヨネーズですよ!昨日のかま騒ぎ、あれだけの芸人がいる中で抜群の存在感&トークの安定感。何か話をフラれた時の咄嗟の返しが芸術的すぎる(*ノωノ)小杉のハゲ子って名前が酷すぎて吹いたw

八代亜紀リベンジ期待してます(`・ω・´)
mogemage
2009/07/27 07:43
ヤフーニュースで書いてあったんですがかま騒ぎ2時間もやってたんですね(ノ゜凵K)ノ
7時くらいからはもう寝るに寝れませんよね。

俺も最近ユッキーナが最近綺麗になったと思います。ちなみにアイスの実のCM曲を気がついたら口ずさんでたりします。
ブラマヨは実力派ですよねー。関西ローカルで深夜に1時間半の帯番組があるのでほぼ毎週見ています。
なおや
2009/07/27 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
揉みすぎですわ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる