学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反比例に違いない

<<   作成日時 : 2009/07/27 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも行く42個店は1日2回ドリンク券をくれるんです。


もらった日の券は使えなくて次に来たときもらえます。


でもなかなかサービス心に溢れたお店ですよね?























だと思うでしょ?





もらえる飲み物が


C1000かリポビタンD


微妙すぎるって




応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ










寝坊して着いたら10:20


八代亜紀♪









座られとるがな・・・


ノリ打ちの人らが八代亜紀を独占














カイジ♪カイジ♪




座られとるがな・・・



昨日カイジ打ってた止め打ち上手い兄ちゃんと


止め打ち下手なおっさんが打ってました。




でもカイジはもう1台あるんだなこれが( ̄ー+ ̄)



13回転で止めてあります。

下ムラの可能性もあるので打ってみます。






2000円で29回転







回らないんだなこれが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


若い人はみんな止め打ちしてるから

そろそろ店も厳しいのかな?







まぁそんなときは桃キュン剣ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ




4000円投資の82回転で当る










































魔界

















8連続実質単発くらいました。






4連続くらいからまさか・・・と思ってたけど


なかなかの高記録を作りました。



まぁ突確と潜伏を1回ずつ引いてるけどね。

























全て100回転以内に当たってますけどね( ̄▽ ̄)




全て単発でしたが1箱ほどの持ち玉になってくれました。










パチンカーって初当り軽くて連荘しない人と初当り重くて連荘する人がいると思うんです。


極稀にどっちも引けない人もいますが。





俺は初当り軽くて連荘しないタイプなんです。


言うならばパチ沢さん(夫)と同じですw












その後102回転で当って



16Rや桃中2回の都合8連してくれたり


なんやかんやで9000発程度に













とにかく回らん




現金投資の時点で分かってたことですが

多分20〜21/Kくらい





7000発ちょいになったところで









使徒、
 襲来



















ビーッビーッ



パターン青使徒です










リツコ
「精神汚染タイプね」













マヤ
「パイロットが倖田來未を打とうとしています!」







リツコ
「回路切断急いで!!」








マヤ
「ダメです、反応ありません」



















7000発の持ち玉で倖田來未打ち始めます


昨日の台よりステージ癖良くてけっこう入賞する




でも回転率は21/Kくらいだから


持ち玉じゃなかったら完全に期待値マイナス





291回転から打ち始めました。






391





491





591





691





791





891




軽く600ハマりですか( ┰_┰)




まぁミドルなら普通か
















898当り






擬似連1で当った(ノ゜凵K)ノ



CG系ノーマルだったし

よそ見してて一瞬意味分かんなかったw




単発





まぁノマレたらやめるか




















71当り



カウントダウン予告とかなんやかんやの演出


単発



34%を連続で引くかぁ・・・











25当り


7連




107やめ








パチンコって回らない台がよく当るんですねww



引きの歯車がガタガタです。



当ってほしいときには当らないくせに

ほんま引きって分からんね



回らない台を打つほど勝って

回る台を打つほど負ける




どうも皆さん

反比例男です







てことで今月初の2万勝ち♪


データです。




甘カイジ
通常時29回転


桃キュン剣GL
通常時548回転
総当り26回(4R20、16R1、桃小1、桃中2、潜伏1、突確1)


倖田來未SF-T
通常時614回転
総当り9回(15R9)


投資7000円
回収35400円(タバコ1カートン込み)
収支+28400円



倖田來未は時確中1回転につき0.3個ほどの増えでした。

アタッカーが良くて1480個は取れていると思います。




ほんとに昨日今日と

倖田來未様ありがとうございます。





明日は午前に実家から荷物が届くので

行くとしても午後からです♪

応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反比例に違いない 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる