学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の結果、反省

<<   作成日時 : 2009/07/30 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

みなさん「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメご存知ですか?


高校のときはヲタアニだろ?と思って敬遠してたんですが

見てみたらめっちゃ面白い!!



2006年に放送されて今年新作を加えて

また放送されてるんですが

アニメ界の革命が起きています。





エンドレスエイトという話なんですが

題名通り終わらない8月

ほぼ同じ話が現在7回放送されてるんです(-。−;)


2ちゃんでも当初3回説が有力だったんですが

ハルヒ好きの度肝をぬいてます。


∧_∧           .∧_∧ 
 ( ´∀`)          ( ´∀`)‥∵
 (つ===つ==∽∽∽∽⊂( つΘ|二二二二
 | | |            .〉 〉|\ \"∵‥
 (__)_)           (__)| (__) ビシュ
                   ┴

いつまで続くのか気になる・・・








押してくれると励みになります♪

人気ブログランキングへ












てことで7月は6月に続きかなり厳しい結果になりました。



理由を突き詰めればやっぱり立ち回りの妥協が元なんですよね。






とりあえずデータを









投資145000円
回収136200円

収支−9200円−16700玉




10日稼動して3勝7敗



貯玉を34000円分下ろしたので

現金を若干マイナスで抑えられただけで

実質45000円ほどマイナスです。







7月の目標

立ち回りでの課題は


1.朝一の台選びでの妥協

2.続行の有無の判断の遅さ

3.下ムラ時の回転率の把握

4.記録



1以外はほぼクリアしています。



1は朝ではないがカイジを捨てて

桃キュンを打ったのがなぁ・・・



概ね満足です。









7月の期待値は約80000円で

実収支と比べて約107,000円の差でした。




  貧_乏      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ¥†∀†¥   <  お金がほしいよ〜!
 (    )   |
 | 欲 |     \___________
 (__)___)






実収支に目を向けずに

期待値だけを追うって難しい・・・










8月目標

1.20万以上稼ぐ




これのみです。





甘ソナが25/K以上あればノリ打ちなら

日当13000円くらいあるから15日稼動で

( ̄m ̄* )ムフッ♪






あと家から移動時間かなりかかるんですけど

4円にファフナー置いてる店あるんですよね〜。



とりあえず見に行きますが使えそうなら

脳汁出しに行く予定ww



どうなることやらw



応援よろしくお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは('◇')ゞ

ファフナーは、もうアレでしょう(σ・∀・)σ

というか、お金が少ないうちは
甘ソナで('◇')ゞ

あと、なおやさんの場合は
そこそこな台があっても
嵌った記憶などが邪魔して
『何とな〜く!』で敬遠するので
そこですね( ̄―+ ̄)ニヤリ

とことん、期待値を追ってくださいよ。

無駄だとか、意味ないとか言ってると
厳しい結果になりますぞΨ(`∇´)Ψ
buru
2009/07/30 22:24
ファフナーは技術介入が高いので打ちがいがあるしすごく気になるんですよね。
1度導入してる店を外から見たときかなり廃れていた店舗なのでもしかしたら…を期待している自分がいるんです。

でも8月20日くらいまでは甘ソナの店舗だけ行くつもりです。
パチンコの出方に過去は関係ないって分かってるつもりなんですが拭い切れない自分がいます。
とにかく期待値優先で稼働します。
なおや
2009/08/01 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の結果、反省 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる