学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチプロとお酒

<<   作成日時 : 2009/07/06 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!


週末は色々と疲れました

まずは土曜から


現在急降下中
応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ






マイホの朝イチに前に書いていたパチプロの人と会いました。


思っていたより普通の人っぽい・・・





でぶるさんに挨拶してから5000円試し打ちして店周りへ




5店舗ほど回って使えそうな店舗が2つありました



1つは42か43個交換



全体的に開いていてエヴァ5のワープが

マイホと比べてあまりに良くてびっくりしました




もう1つは30か33個交換


客はかなり多い

どの台も寄りが良くて気になる


ちょっと遠いのが難点




上位ブロガーの人も書いておられるけど

行動力がほんとに大事

妥協しないだけ収支もあがると思う





でパチプロの人と別れて再びマイホへ





3200回転でB12R0の約束の時があったので打ちました










−5000円




ボーナスを何回か引いたけど小役が全く落ちず

低設定の引き強と分かっていても投資は止まりませんでした



あと隣が良さそうだったので移動しようとしたら

間一髪でギリギリアウト

同じタイミングでおばさんが台をとろうとしたので譲りました








やっぱスロを打つのは良くない



見切りをつけれない自分がいる















で夜からは地元の連れが家にきて宅飲み



6畳1ルームに7人



でノリで飲むしかなく初めて記憶なくなりました

しかも寝ゲロ×4



怖い怖い




で翌日は隣人と初絡み


エアコンのリモコンが引っ越してきたときから

部屋になかったので借りました





それまで手動でエアコンつけて

温度調節できない冷房で過ごしてましたw




そこからノリで夕方から隣人も加えてだらだらしてました



隣人は同じ大学の同い年で話も結構合う


ようやく大学で友達できそうですw






パチンコに戻って貯玉が4000玉しかないのでもう打ちにいけません




夏休みに入るまでは休んで


夏休みに地元で稼がせてもらってた店舗でいこうと思います



日当1万〜2万の甘デジが多分あるので安定して稼げると思います。


種銭が欲しい・・・

文章力をつけたい・・・


応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ブログはじめてたんですね!自分の学生時代もこんなにうだうだとすごしてたなぁ、と思い出しました。7人で宅飲み、寝ゲロ、楽しい仲間と時間があれば、それだけで楽しかったよ。学生時代は。日当、1万から2万の甘デジ、いいですね。それは。マックスで稼ぐ!何て考えるよりもずっと堅実ですよね〜。相互リンク、こちらこそよろしく!
せい店長
2009/07/06 18:17
こんばんは
学生生活を満喫しています(>_<)
本当に友達は有難いです。
マックス打ってると収支が荒れすぎて期待値関係ないんじゃないかと思ってしまいますw
なおや
2009/07/06 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチプロとお酒 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる