学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待値うんぬんでは話にならない

<<   作成日時 : 2009/07/09 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜


お祓いできる巫女さん募集中です




良い事っていったら友達ができた


のみ


リーチのみ






からの3順目国士無双振込み並みのツキの無さです


応援よろしくおねがいします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ






今日は43個交換店


狙いはもちろん





甘カイジ







3台あって1台は座られてる。


バラバラに置いてあるから釘を比べにくい・・・


寄りは悪いけどワープが良さそうな台にGO!!



データが突確カウントしないのでST込みの回転数です。




40(2000円)
黙小1、6R1



んっ?

ST終わったら上のデータが100回転以上??












ヘソ&電チュー入賞時にカウントしてやがる




なので若干回転数に誤差があると思います。



こんなに使えないカウンター見たの初めて

マイホ候補なのに!

管理職クラスに言ったらなんとかなるんかな?





80
6R1

追加1000円
86潜伏
黙大1

96潜伏
スルー

追加2000円
146潜伏
スルー

追加4000円
246
黙小1


うぉぉぉ・・・
地味にボディーブローという名の追加投資の連打が効くw


38
6R1、黙小1、16R1


追加投資6000円
400
6R1

50潜伏
スルー

113回転やめ


−15000円

通常時927回転
初当り9回
総当り13回



13回て

継続率が約69%やから平均連荘3回くらいあるはず。

信じられない。



潜伏多すぎやろ


そのくせ16Rと黙大を引く俺って引き強なのか引き弱なのかイマイチわからん。








1000円単位でしか玉貸しできんし計量カップないから

回転率はアバウトだけど多分24〜25の間だと。



24だとボーダーレベル?








でも黙小が平均値より80個以上はとれたし

右打ち中は1回転に2個は増えたからボーダーはかなり下がるはず。





あとステージ癖もかなり良かったし。



でもワープが思っていた以上に通らなかった。

ぶっこみが悪かったからチョロ打ちで打ってたけどなんだかなぁ(阿藤快風)。








今何連敗中?



ランキング1位ヒカルさんが甘カイジで連勝してるけどどんな感じの出方なのかデータを見せてほしい


甘カイジで終日50回も当りを引ける引きを分けてほしい





自暴自棄になりながら24見て

ジャック・バウアーの練習するからいいもんね



1日1ポチしてくれてる方にはジャックのモノマネをします
1ポチよろしくお願いします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待値うんぬんでは話にならない 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる