学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間ぶりに

<<   作成日時 : 2009/07/11 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは(^^ゞ


昨日の夜から撤夜で麻雀

2時間ほど寝て大学のゼミ

今に至ります。



やはり麻雀は面白いです。


パチンコはVS機械&自分

麻雀はVS他人&自分




ハンゲームのnaoya90804というIDです。

たまにいるので暇な方検索してみてください。








てことで昨日は友達の家の近くの店舗に行ってきました。




手持ちは12000円しかなかったので1円パチンコで遊ぶことにしました。




打ったことないウィードに座るも釘は等価以下のボッタ釘









しかもNEO1パチとかいって貸し玉が1玉1.6円



パーソナルシステムなのが唯一の救い





恥ずかしくなりたくなったのでアバンギャルドに



2400円投資で突確1の11連!!!(引き戻し2回)







大当り中のゆうこりんの歌恥ずかしすぎw

終始にやけてました。








オカルトですがアバンギャルドってスペック以上にかなり連荘する気がします。



今日に限ったことじゃなく前から思ってました。






もしかして・・・























眞鍋かをりに好かれてる?






で回らず逃れ者おりんへ

900玉ほどで数珠連で3連



今の時点で16000玉ほど






そのとき連れは4円の萌えキュン剣を打っていて確変中


しかし大学の授業があるので台打ちすることに


引き戻し1回含む6連して11000玉ほど追加


時短終了後2箱入れてやめろというミッションがあったのでコンプリート


台打ちってほんま気楽に打てる。





てか萌えキュン剣の極ボーナスやべぇ。

2000発以上だから出玉感がハンパない!



引き次第で10連で20000発も夢じゃない機種です。










その後台打ちを終えてNEO1パチを10000玉ちょいに減らしたところで終了







投資3400円

換金11400円(タバコ1カートン含む)



23日ぶりに勝ちました!



あっNEO1パチの換金率は1玉1円です。



間に魔が差してジャグラーを1000円打って我に返りました。



台打ち料は2500円

まぁこんなもんか



全財産35000円です。


今から43個店で甘カイジを打ってきまーす。



応援お願いします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日
A市のS亭のTさんから三宮へ集合がかかりました
正直手持ち3000円で飯行くんはきつかったので

マイホームに行きました相変わらずの釘の素晴らしさ


エヴァ打って
1500円で当たっちゃって5連くらいで
20000円に手持ちが増えました
嬉しかったです


僕はエヴァンゲリヲンっていうか
カヲルくんかアスカに好かれている気がします


エヴァとの相性が最近マジでハンパないです
惣隆・アスカ・ラングレー
2009/07/11 15:51
2万なんて2時間持たずにお亡くなりになるし。

そんでマイホ=マイホール
エヴァ=エヴァンゲリオン

更にアスカとカヲルはお前の事大嫌いw
あんたバカぁ?

結局倖田來未は延期やろ?
赤木直コ
2009/07/12 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週間ぶりに 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる