学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒキは不平等

<<   作成日時 : 2009/07/12 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。


行ってまいりました。


14時すぎに着いたのでカイジは3台とも満席


サムライチャンプルーASWに4000円

2000円で54回転回ったので追加投資すると4000円で90回転


アクビちゃんに3000円使いかけのときに空いた

打ちたかっただけ







でこの前とは違う台


ステージ癖はこの前に劣るものの23.5/Kあり右打ち中は1回転に3個近く増えました。



だが



















結果ついてこない!



通常1470回転(時短195回転)


当り27回

5R19、15R1、黙小1、黙中2、黙大1、潜伏2、突確1



総投資13000円

回収5300円





ヘボカウンターのせいで時短時引き戻し時の回転数が全くわからないのでその部分はカウントしてません。






今日気付いたけど


しかもおかしいのがカイジだけっていうw






初当りは10回


7連
潜伏(スルー)

4連

8連


2連



当り17回の欠損です。



前回と合わせると40回足りてないw











俺はショボ連で頑張って右打ちで玉増やしてるのに


斜め後ろの甘カイジが13連など連荘で出玉に大差をつけられたときの


惨めさったらもう(-_-;)





なので明日は甘萌えキュン剣打ちます。

起きれたらw




やる気に直結するので

応援お願いします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日あれから時間つぶしに1ぱち打ってたら
200円で当たりました

もうアスカは俺にゾッコンみたいです


なおやくんは細木和子選手と付き合ってください

あと
倖田來未は真剣ごめん

いつか埋め合わせはするので
細木和子選手と付き合ってください
冬月
2009/07/12 05:35
荒らしやめろw

不ヅキはいきなりやってくる 
覚悟しとかないと精神汚染が始まる
なおや
2009/07/12 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒキは不平等 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる