学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オカルトパチンカー

<<   作成日時 : 2009/07/13 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー


みなさんパチンコの調子はいかがでしょうか?


もし理論値より当っているなら俺のおかげです!その調子で頑張ってください

感謝しなさい



ケータイから見にくいw




今日も43個交換で勝負




応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ












寝坊して11時に起床



12時半に行くと桃キュンは空いておらずカイジへ



もちろん今日も引き負けだお





80〜

148(3000円)
5R4

145潜伏
5R1

137潜伏

192(追加1000円)
黙中1

140(追加1000円)
5R2

85
5R1

219潜伏(追加2000円)

254(追加2000円)
5R1、黙小1、黙大1

53
5R2

37やめ


通常時729回転
初当り9回
総当り17回(理論値約22回)
5R 11、黙小1、黙中1、黙大1、潜伏3


回転率約24/K
右打ち中1回転につき2個増える



約2800玉持って桃キュンへ



面倒なのでデータだけ


通常時1106回転(時短376回転含む)
初当り13回
総当り24回(理論値約29回)
4R16、桃小2、突確4回


回転率が持玉だったのと計量カップがなかったのでかなり適当
約24〜25/Kほど
時確中1回転につき1個弱減る



桃中、大、極ボーナス合わせて9%あるのに0回てw


今の引き弱を象徴してるかのよう





投資9000円
回収8500円







途中ぶるさんに来ていただき最近の状況などを話しました。




ごめんなさい。
期待値よりオカルトを取ってしまいました。



カイジのほうが確実に期待値出る。




パチンコにおいて過去の事象は関係ない。





でもSTや2通あり機種でここ1ヶ月散々な結果で怖いんです。




甘で3日で50回当り足りてない。


地元で甘ソナ3ヶ月近く打ってたときは

ここまでひどくなかった。



明日もオカルト全開!!

谷○ひとしでいきます


虫歯で痛がっている引き弱のなおやくんが心配な方
1ポチお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっとぱちんこ用語を覚えていきたいので
解説お願いします
PP
2009/07/13 01:52
はじめまして(^^ゞ
用語といいますと例えばどのようなものですか?
なおや
2009/07/14 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカルトパチンカー 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる