学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がどうなってそうなった?

<<   作成日時 : 2009/07/14 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは(^^ゞ


昨日はオールのまま

パチンコ行って書く力が残っていませんでした。



昨日見た珍百景




スロコーナーを覗くと

エヴァスロ打ってる人がいて

こんな寂れたパチンコ屋なのに

カチカチくんを使ってる。


ちょっと見てるとバケが当って店員を呼んでいる










目押ししてもらうために













意味がわからない


目押しができない為

ボーナス中もチェリーとったりスイカこぼしまくり






カチカチくん使う前に目押し覚えろよw

しかもボーナス後コインを1回全部抜いて

また打ち直す不思議


見てたとき50G以内くらいでボーナス4連してて羨ましかった








何をどうしたら目押し覚える前にカチカチくん使うことを覚えるんやろ


赤ちゃんでいう首がすわる前にハイハイしだすようなもんや






応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




宣言通り朝から桃キュン剣


この前打った台は座られてたので違う台で勝負



初当りは4000円で













そこからが凄かった!!




























3時間半経った13:30には総当り27回の約7000発の持ち玉

上当りは1回(-_-;)


でもこの調子なら1日80回ペースやんけ!

やっと当りがついてきた










と思いきや






























それから8時間後の19:30







総当り45回










え?



ネタとしか思えないお





7時間で当り18って1時間あたり2.6回しか当ってない





しかし出玉はあと5000発はある


















まだ終わっちゃ
      いねぇんだ!


























554回ハマり



ショボ――(´-ω-`)――ン



あまりにアツい演出がこなくて退屈なので

300〜400回転は寝ながら打ってました。



で残り上皿20発ほどでなんとか突確ゲット!





ほんま嬉しかった





で極ボーナス!







もその後4R2回で嫌になり利確






結局また引き負けてます。






でスロコーナーを覗くとRB後560ハマりのエヴァがあり打つことに


投資9000円で暴走


20ゲームでベル重複RB



典型的なダメパターンやん

過去エヴァの天井狙いで成功0

もう絶対天井狙いしません



その台は0ゲームやめして合算がいいエヴァを打つことに

10ゲームで覚醒リプ→黄7

全のまれ





スロを打って収支を−にする大うつけ






桃キュン剣の回転率は25/Kほどで時確中は増減なし

前に打った台より釘は悪く見えたのに回りました。


あと桃キュンは時短潜伏がある機種だけどセグがどこにもないので

引き戻しと考えます。



ではデータを


81当り(4000円)
4R1

78当り
突確2、4R1、16R1

13当り
4R2

10当り
突確1、4R1

64当り
4R1

146当り
4R3

89当り
4R4

102当り
4R2

68当り
4R2

6当り
4R2

24当り
突確2、4R2

178当り
4R3

301当り
4R2

150当り
4R1

77当り
突確1、桃小1、4R1

6当り
突確1、4R3

106当り
4R1

169当り
4R2

63当り
潜伏

93当り(約4.7倍ハマり)
4R2

554当り
突確1、16R1、4R1

13当り
4R1

78やめ



通常時2376回転(時短712回転)
初当り21回
総当り49回(理論値約62回)
振分け4R38、突確8(潜伏1)、16R2、桃小1




投資4000円
回収5600円

エヴァ
投資9000円
回収0円

総投資13000円
総回収5600円




とにかく引き負けすぎ
上当りが11%もあるのに3回・・・




あと桃キュンでムカついた演出


確変中にチャンスボタン桜柄から
邪鬼王バトル・桃子姫攻撃

突確



邪鬼王に勝てば極ボーナスで2000発なだけに「やった!」と思い込んで

ケータイに書き込んでたがまさかの・・・








8月は地元とこっちの43個店でノリ打ち稼動です。


てことで甘デジノリ打ちメイト募集中ですw


メンバー5人が目標ですがまだ自分を合わせて確定は2人。


1人が微妙な感じ。



低換金ほどノリ打ちが有効なので。


まぁ5人いたら日当1万のミドルでもほぼ負けないと思う。


負けてもしれてるだろうし。


1ポチで俺の引きを回復させてください。
応援お願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目押しできないのにカチカチくんを使ってる人ワロスwww
それって目押ししなくてもOKなジャグのブドウぐらいしか数えられなくない???
変わった人がいるものだ(*^m^)=3 プー!!

最近なおちゃん展開悪いねぇ(;´Д⊂)
私だったら・・・昼すぎから43個交換のお店はちょっと行かないかな・・・。
でも今回はちゃんと朝から行って、引き負けかぁ(´・ω・`)

あ、桃キュンってやっぱり時短潜伏あるんだね♪
こないだちょろっと打ったけど、潜伏あるのかなぁと思ってでもセグ載ってないから、やっぱりないのかなぁって思考錯誤してたwww
潜伏中に時短100回まで回すと、その後も電サポありになるの???

ちなみに私も確変中、桜柄から突確ってあった!
(ノД`)シクシク
何のための桜柄!?って思っちゃうよねー。

それにしても日記更新が早すぎるwww凸♪
エフ
2009/07/15 12:25
こんにちは(>_<)
なんで目押しできないのにカチカチくん使ってるのか聞いとけばよかったと後悔していますw

ブログ始めてから1回しか勝ってないですww
しかも遊びで打った1円(-_-;)
当りが35万円分くらい足りてません。

桃キュンは多分電サポは時短100回までで終わると思いますよ。
2ちゃんにも詳しく書いてないしww

エフさんもですか!!
あれほど当りを確信してたのは久しぶりだったんで思わず声出てましたw

時間だけはあるんですぐに更新します♪

なおや
2009/07/15 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がどうなってそうなった? 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる