学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上半期収支

<<   作成日時 : 2009/07/16 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは


ほぼマイホになりつつある43個店ですが

結構レベルの高い客が何人かいます。


カイジの2個打ちだったり他甘デジの時確中の止め打ちだったり。



あまり上手くなかったけどねw

人のこと言えない



店の利益が減るほど釘も悪くなるだろうから

ちょっと困るw



応援おねがいします
   ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ







てことで上半期収支をどうぞ


1月
投資106500円
回収234000円
収支+127500円


2月
投資149000円
回収240900円
収支+91900円


3月
投資248000円
回収296100円+貯玉600枚
収支+48100円+貯玉600枚


4月
投資64000円
回収36100円+28600玉−600枚
収支−27900円+28600玉−600枚


5月
投資53000円
回収87700円+52000玉
収支+34700円+52000玉


6月
投資16500円
回収35000円−35300玉
収支+18500円−35300玉





上半期

投資637000円

回収929800円+16700玉

収支+292800円+16700玉






て感じです。

3月までに+267500円なのにそこから全然伸びてない。






まぁ理由としては京都から大阪に引っ越して


店回りを怠った結果です。







1月、2月はずっと甘ソナを打ってて甘ソナだけで+20万

43個交換で28/K以上の甘ソナが5台以上あったなぁ。

引っ越すまでに1人で潰しきりましたww



潰したといっても24/Kはあって期待値プラスだし

打てなくはないけどね。








んで最近は何回も言ってるけどとにかく引きの弱さが


ハンパない!!




6月18日からざっと考えて35万円分ほど当りがついてきてません。



いくら日当5千〜1万7千円の台打ってるからって


ふざけすぎww




ブログのネタとしか思えないけど実話ですよw




そろそろ本気出そかな♪





倖田來未をめっちゃ打ちたいけど我慢我慢





話変わって井上由美子って方可愛くないですか?

パチンコライターの方と結婚されてるみたいですけどね。




明日は桃キュンかカイジ狙いで多分稼働します。



でも前に行ったとき甘八代亜紀で

ちゃんと止め打ちしてた人いたから

打てる釘なら打つかも



どっちにしろ軍資金は1万なので引き強モード発揮してみせます!

応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上半期収支 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる