学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モチベーション

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

頭が痛いので今日はケータイからの投稿です。


最近友達が泊まりに来ていてパチンコに行けず更新もストップしてました。

明日も強制で海に連れていかれるのでパチンコに行けません…








てことで7月31日

この日夕方に地元に到着

駅前の1円パチンコを友達と覗いてみる








終わってる…







5月に来たときは

打てる台あったのに









戦国乙女♪



1000円で68回転







響三姉妹♪


500円で35回転







片山しんご


2500円で200回転









なおやは
4000Gの負債を背負った










そして今日

家に泊まってたぐうたら野郎を起こしてファフナー設置店に送ってもらう

ファフナー設置店に移動中









友達の車と対向車のミラー



ごっつんこ




からの
こっちのサイドミラー粉砕



しかも代車








ドントマインド








で設置店に到着

ファフナーの調子は?

ブッコミ100点

回転率0点

止め打ち禁止の張り紙有り



打つ価値ないでありんす


500円で5回転てどうなん






その後2店舗回って

43個店へ電車移動








現在の価値に換算すると

740円








田舎やから電車代高いんです



で途中友達を誘って到着








時刻は17時半すぎ

甘ソナを1000円試し打ちして帰りますよε=┏( ・_・)┛







3回転で当たったお(´ω`)

横の友達も500円で当ってるしww




で20時ちょいから春夏秋冬打って2回転で当たったw



















ST純正10連!!

しかも16Rも1回






その頃友達は…





ミドルの冬ソナ500ハマり

移動して甘ソナで100近くハマり単発







ノリ打ちだから恐ろしく玉増えん



21時15分頃にやめ


総投資1000円
総回収21000円
1人あたり+10500円




そしてデータです
甘ソナ
通常時234回転
総当り22回
内訳(7R20、突1、潜1)

春夏秋冬
通常時6回転w
総当り10回
内訳(4R9、16R1)



引けすぎww

俺ってノリ打ちのときに力発揮するのか?


1人で15000発くらい出しました





甘ソナは約26/K
時確中1回転につき0.5個の玉増え


冬ソナは28/Kくらいあるみたい


春夏秋冬は釘からして25/K以上
時確中の増減プライスレス



今日は黄海を触らなかったけど打てそうなのが2台あったから今度試してみます。



てか黄海は26/K回って公表通りの出玉なら日当18000円越えてくるから打つしかないっす



とにかくアテがちゃんとあって良かった〜

応援よろしくお願いします
http://blog.with2.net/link.php?835225

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頼りにしとるで
また連チャンしてなヘ
ハマリくそ野郎
2009/08/03 00:35
俺の引きは無駄な場面で発揮されるから期待されるほど引けんよww

なおや
2009/08/03 01:08
初コメっすー
よろしくです♪

春夏秋冬って最近のやつですよね?スペック変わってないのに演出が恐ろしく劣化したww

純10連とはやりますな(# ̄ー ̄#)

冬ソナ、低換金とはいえ恐ろしいレベルの台ですな!
低換金=回る、ってのは都市伝説やと思ってましたww

勝ちオメです(^-^)
むくむく
2009/08/04 02:45
むくむくさん待ってました〜ww

春夏秋冬自分は今作のほうが好きですねー。
2Dのそよたんに萌えてますw

同じようなスペックの海ではST3連が最高なので台壊れてるのか疑いました。

冬ソナこれでも回らなくなったほうですよ。
初めてこの店舗に行ったときは32/Kで時確中1.5個/回転は増やせました。
なおや
2009/08/04 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
モチベーション 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる