学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺をナメるな!!U

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は誕生日イヴ?イブ?です。


19になるとかww





精神年齢は16くらいから変わりません。


多分一生変わらんやろなぁw







誕生日おめポチお願いしますwww


人気ブログランキングへ
















今日は1人で43個店



寝坊して着いたのが11:20




地中海は座られてます・・・







アテもないのでとりあえず店内を一周







緑の汚物オープン・シーズンが開いてる気がするのでけつスベリ



31 2000円やめ

よく見たら道釘が大変なことに






道釘がまだマシなほうにGO

102 5000円やめ


最初の1000円で27回転だったから追うものの下がる一方なのでやめ








その後萌え剣

19 1000円やめ





大海

7 500円やめ





ゴースト(ミドル)

82 4000円やめ






ハイパーミルキー(何年前の機種?w)

40 2000円やめ











遂にはハネモノに手を出す



ビッグシューター
1000円

ミラクルカーペット
500円








この時点で投資は16000円


バラ撒きすぎた


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・








近くにある40個店に移動。


なにげに43個店とグループ店です。



でもこの店はボーダー程度の台しかないので滅多に行きません。




地中海

32 1500円やめ

17 1000円やめ








ここでエヴァ5へ

もしかしたらを期待

18〜

50当り 2000円




当ったww

シリアス4からVSラミエルで期待してなかった。









そんで

223当り


253のまれ









回りは18〜19/K




でもスルーが抜群にいい!!





+2.3個/回転も増えるもんだから焦ったw

3個返しなのにすごいです。







2つ隣のエヴァへ


93当り 5000円
4連(突1)



この突確がムカついた!

初当りが時短潜伏で1回転目にリーチはずれから










歌はいいねぇ♪


キ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







覚醒大当りなら大喜びだったのに・・・


まぁ1回転目はどうしようもないっす。













504のまれ




グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



こちらも時確中+2個/回転

回りは21/Kほど



23あったら打てるけど21/Kじゃ厳しいっす。









んで再び43個店



26/Kの台空いてるし!

17:00なので即打ち出し開始


125〜

194当り 3500円
5連

9当り
2連


すぐに当ったのは嬉しいけど重大な間違いに気づきました。




















26/Kの台2つ隣だしww



当る前に気づいたんですが残り2つの保留で当ってしまいました。


しかもΣ(・∀・*;)


上皿打ち切ってたから500円余分に使わされた。








107やめ 移動


やっと俺の台に帰ってきました。





釘はシメられてないっぽい


484〜


・・・





・・・






・・・



・・・



あのー



表示が前任者込みで1000回転越えたんですけどw



まぁ自分では500回転くらいしか回してないけどさぁ


当ってもよくね?











1267当り
5連







+にするにはまだ足りんのや!

48当り


85当り


108やめ


願い伝わったのか?




ギリギリ捲くりましたけど昨日、今日と

台の中のおっさんに弄ばれてます。




データです。

オープン・シーズン
通常時132回転
総当り0回


萌え剣
通常時19回転
総当り0回


大海スペシャル
通常時7回転
総当り0回


ゴースト
通常時82回転
総当り0回


ハイパーミルキー
通常時40回転
総当り0回


エヴァ5
通常時805回転
総当り6回
内訳 突1、15R5


地中海
通常時916回転
総当り14回
内訳 15R14





投資29000円
回収30800円
収支+1800円



移動に往復760円かかって

飲み物代とか合わせたら1000円超



時給100円ないっていうww









で今書いてるのは17日の2時ですが


さっき友達が何人か来てロールケーキもらいました。





でも普通の花火が何本か刺さってたんですが着火されて


花火の火薬の燃えたやつがちょっとロールケーキに落ちてるし!


まぁ気にせず食べましたけどね。




ほんとにみんな常に悪ノリですww





明日は誕生日ということもあって稼働はしません。

世界陸上やばー。








確変中に当れば確変の予告やリーチを外したら

単発で当る気しかしない。




あると思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
お誕生日おめでとー!!!!
ってかまだ19歳とかwww
えぇ、ありました。そんな時代が私にも(遠い目)

台の中のおじさんに弄ばれる時あるよね(ノ∀`)アチャー
でもそのうちおじさんがお小遣いいぱーいくれるよ♪

なおちゃんも天下一参加するんだねっ!!
前回だったら西日本で同じチームだったのに(´・ω・`)

ゴクウ目指してがんばろー!凸♪
エフ
2009/08/17 18:24
お誕生日おめでとうー♪
いやぁ10代ですか…若いっていいですなぁ…

こら!
巻き返したんだから時給100円とか文句言っちゃいけません!
おじさん怒って次回寝たままかもしれないよ?
↑ 急にお兄さんぶるww

ボルトやばー

おめポチ凸♪
むくむく
2009/08/17 22:49
エフさん
あざーすww
まだまだエフさんも若いのに何言ってるんですかw

おっさんは最近ツンデレなので出したと思えばハマりでチャラにされるんでねー。ご機嫌とりに必死です。

天下一は負けませんから♪
ポチありがとうございます。
なおや
2009/08/18 00:50
むくむくさん
ありがとうございまーす♪
若さ押しますねぇw

額は少なくても勝ちは勝ちですもんね。
おっさんはなんとか覚醒させますw

ポチありがとうございます。
なおや
2009/08/18 00:59
お、誕生日ですかぁ(*´д`*)ハァハァ

ちょうど今日かな?

ってわかいね!!!
俺がまだスロ打ってた頃の年齢だわww


遠征とかで1000円勝ちかますと、電車賃と飯代でマイナスになったりw
ぱん
2009/08/18 22:29
ぱんさん
誕生日は17日です(☆∀☆)

見た目は完全におっさんですw
ぱんさんの世代のスロってクランキーコンドルとかですかね?

分かりますwww
今日とか完全に電車賃と飯代で勝ち飛びましたww

なおや
2009/08/18 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺をナメるな!!U 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる