学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘やろ?

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2時間以上かけて書いていた記事が直前に消えました・・・


もう書ける意欲はないので今日はほんとに手短に



43個店 地中海

通常時2234回転
総当り15回
内訳 2R1、15R14


投資9000円
回収9800円
収支+800円



書こうとしていたのは地中海のデータです。


あぁ・・・


明日も頑張ります。



時間があれば集計してまたデータを載せようと思います。



人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

ブログ拝見しました。

とても参考になりました。

ポッチとしておきました。

また遊びに来ました
yuriya
2009/08/20 13:59
yuriyaさん
はじめまして(≧▼≦)

ポチありがとうございます。
自己満足なブログですが暇なときに読んでやってください。 
なおや
2009/08/20 21:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

記事消えるとショックですよねー。

なんで、一旦メモ帳でも秀丸でもなんでもいいんで、テキストブラウザに書いてからコピペでUPをお勧めします。

ブラウザに直接書くのは怖すぎます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぱん
2009/08/20 23:12
ぱんさん
こんばんは(^^ゞ

フリーズした時は状況が理解できずにとりあえず10分待ちましたw
あれは本当にショックでした。
普段使ってるノートパソコンならフリーズというか障害があっても続行できるんですが実家のパソコンで書いてたのが運のツキでした。


そんな手がありましたか。
次の記事からは、ちゃんとメモ帳に書いてからにします。
アドバイスありがとうございます。
なおや
2009/08/21 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘やろ? 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる