学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海三昧

<<   作成日時 : 2009/08/23 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しておりました。




地元に帰ってきた友達と麻雀したり


高校のときの先生と焼肉食べに行ったりしてましたw





アクエリアスを酒と混ぜたのが流行った話なんかは爆笑でした。


先生でも学生時代は悪事を重ねてるんやなぁww







応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ












8月20日の稼働日記


この日は寝坊して43個店に着いたのが11:30



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ








狙い台は当然の如くおばさんに座られています。

















空くまでまだ試してない海でも打とうっと






沖海
10やめ 500円


地中海
20やめ 1000円

32〜40やめ 500円

278〜295やめ 1000円


大海
41やめ 2000円

68〜90やめ 1000円










ここで友達から地中海が空いた情報


地中海
301〜


641当り 12500円



138当り
2連(突1)


64当り



203当り
4連(突1)


98当り



146当り
4連






初当り軽っ!!





その後も


401当り



141当り
3連


105当り
2連(突1)


238当り
2連(突1)


9当り
2連


375当り
2連

108やめ 20:30




こんだけ当っといて

シュガシュガマリン聞けてないとかw





てか地中海打っててサム1回しか見てないんですけど?


しかも昇格で1回見ただけ





友達は俺の半分くらいしか回してないのに

5回は突サム見てる( ´Д`)キモッw



突サムには縁がないようです。





てことでデータです。


沖海
通常時10回転
総当り0回


大海
通常時64回転
総当り0回


地中海
通常時1343回転
総当り25回
内訳 2R4、15R21



投資18500円
回収52800円(1カートン含む)
収支+34300円



台の中のおっさんが頑張った日でした。






明日は21日の稼働分を書きますが・・・

「やってもうた」です





酒を飲みすぎて吐いたときに

今後は飲まないと思ったことある人は1ポチお願いします

人気ブログランキングへ


後悔してもまた飲んでしまいますよねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁヾ(=^▽^=)ノ
てか、こないだ誕生日だったんですね♪おめでとうございます☆☆
最近バレー漬けだったから稼働もほとんどせず、なおやさんのブログも一気読みしました(o^o^o)

喫茶店で読んでたんだけど、チャリ旅、子羊の足にはかなりニヤついて不審人物でしたよ(><)大分目指したお友達は無事帰ってこれたのかな??

今日からまた稼働頑張ります〜♪なおやさんも頑張ってね〜♪ポチチ☆
パフェ
2009/08/25 14:56
こんばんは(≧▼≦)
返事遅れてごめんなさい。

あざーす☆

大分行ってた友達は無事帰ってきました。帰ってきて会うとありえないくらい日焼けしてましたw

稼働頑張ってくださいね。
なおや
2009/08/27 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
海三昧 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる