学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

<<   作成日時 : 2009/08/27 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

またまた更新ストップしてすみません。



友達と遊び呆けてて

パチンコに行かず麻雀やらサッカーやら海やら






そーいえば大分に行ってた友達ですが


12日に出発して16日には着きました。




1000キロくらいあると思うので

1日200キロペース・・・


若さって恐ろしいww




地元に帰ってきて会うと1人が日焼けで腕がめっちゃ黒すぎて


ウサイン・ボルトと間違えました。





応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ











てことで21日の稼働です。




この日は寝坊して11時すぎに43個店





( ゚Д゚)ヒョエー







アテに座ると明らかにシメられてる



でも他にアテもないしとりあえず打つことに






地中海

1〜164やめ 7000円




24/Kあれば打つけど

23/Kレベルなら時間効率も悪くなるしキツいのでやめ











大海

1〜24やめ 1500円

20〜76やめ 2000円









打つ台が無さすぎるので元の地中海に移動


友達から1箱を買います。






地中海

195〜 5000円

278当り
8連(突1)








ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!









地中海は相性悪いとか思ってて

ごめんちゃいm( __ __ )m






412やめ






あまりに回りが悪く大海へ






大海

84〜103当り
3連


56当り
2連

51当り
2連

296やめ 17:00




体調が優れなくて連れ打ちしてた友達も

利確したがっていたので終わりました。




運勝ちあざす!!







データです。

大海
通常時297回転
総当り7回
内訳 15R7



地中海
通常時560回転
総当り8回
内訳 2R1 15R7



16048玉


投資15500円
回収38700円(タバコ11箱含む)
収支+23200円






8月ずっと友達とノリ打ちや連れ打ちを2人でやってたんですが

そろそろ下宿先に帰るとか。






その友達は基本ボーダー派ですが多分


勝ち4:楽しみ6くらいなので


下宿先で「好きな台を打つ」誘惑に負けなければいいのですが・・・






いくら技術があってもパチンコで勝つには


精神力が1番重要だと俺は思います。









倖田來来とか月影とか009とか打ちたい!!


でも負けると悔しいし腹が立つ。

おまけにお金もなくなるし。



月1万円遊び打ちしたら年間12万円なくなる。


パソコン買えるっつーの。




明日はいつもとは違う友達と連れ打ちです。










今日のあるある

24時間テレビの出演者にギャラが支払われているのは


おかしい


と思う方は1ポチお願いしますw

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとです^^ やっぱ4パチはきついです^^; 甘デジで限界w
またきてくださいね(*^_^*)
takahiro
2009/08/28 21:04
takahiroさん
こんばんは〜。

1パチは100円単位の勝負で立ち回りも4パチよりシビアにいかないと勝てないと思っているので自分は勝つなら4パチっすねー。
こちらこそまた遊びにいかせていただきます♪
なおや
2009/08/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる