学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に

<<   作成日時 : 2009/08/29 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近海の帰りにゲーセンに寄ると!!








ヱヴァのフィギュアが!


(*´д`*)ハァハァハァアハァ















どうしてもアスカのフィギュアが


欲しかったのでボッタ調整のUFOキャッチャーに挑戦








2500円ほどでゲットン♪









10分後・・・























( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!















友達の車の餌食に










友達の態度は




        __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|       ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


































半ギレだったなおやです。





応援よろしくお願いしますw

人気ブログランキングへ






28日の稼働です。



友達に朝、電話するも遅れるとのこと。


1人で43個店


友達の言っていたストロークで地中海を回し始めます。

















めっちゃ回るww



最初の5000円で171回転


34.2/Kってwww






でも次の5000円では下ムラくらって

1万円で315回転




当りは?






地中海 10:05

1〜



660 当り 21500円

3連





661 当り

6連




187 当り

6連







  ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛










2回目の初当りは上皿を残すのみだったけど


何とか当りが繋がってくれて良かった。





この調子で当ってちょ(・∀・)ニヤニヤ





















589 当り

2連


107 やめ  17:30




今日はこれ以上打ってアテを潰したくないのと利確をとりました。



回転率は約31/Kで時確中は+1.2個/回転の玉増えです。







とりあえずデータです。


地中海
通常時1804回転
総当り17回
内訳 15R17


16924玉

投資21500円
回収40600円(タバコ10箱含む)
収支+19100円











元々自分が回してた時は26/K


シメられた時は22/K


そしてストロークを変えて31/K






26/K回ってた時に今のストロークしてたら35/Kくらい回ってたのか?



もし35/Kだったら日当は37000円なんですがww





でも今でも通常2500回転で


期待収支は30000円なので十分!






友達のおかげで自分の未熟さを痛感しました。



やはり海は難しいです。






見た目では絶対に31/Kも回らない釘。


寄りなんか若干マイナスだし

こぼしに向かうようにする釘もマイナスだし。







釘だけならもっといい台が何台もあるけど

あっても22/K





体感だけど他の台との違いは

圧倒的な道からのステージ乗り上げ


そしてステージ癖が結構いい



多分ヘソ入賞の5割以上はステージからの入賞です。







でもステージ癖のいい台の欠点があります。


それがステージ止めによる時間効率の悪化。









玉が2つ以上ステージに乗ると


入賞率が激減するのでどうしようもないです。





ただ保留3.5止めとの併用ですけどね。














久々に30/K以上の台が打てるとあって


モチベーションは高いので明日も稼働してきます。





雪印コーヒー( ゚Д゚)ウマー

と思う方は1ポチお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
UFOキャッチャーって、アームの部分がどれも弱く出来てて取ることなんて不可と思ってる自分がちょっと通りますよ/ ´_ゝ`)

30/Kオーバーの海ってすごいですね。僕は初代慶次以外で触れたことないです…。それだけ回ると、保留が途切れずにサクサク回せるので嵌っててもかなり楽しいですよね( ´ー`)

8月も残り少ないですが、最後の追い込み頑張って下さい。雪印コーヒーよりは、ドトールかスタバ派ですがポチしておきますよん(・∀・)


mogemage
2009/08/29 07:20
こんにちわ。

すごい回転数ですね!
そんな台、いや回し方ですか?で打ってみたいもんです。
甘地中海も出たし、こっちでも使えるかもしれないんでコツ教えてほしいです><

軍資金が少なくなりがちな学生は利確を取るのもありだと思います。
軍資金なくなるとイコール生活費にも大きく影響してきますもんねww
まぁこれは素人の勝手な意見ですけど(;´・ω・)

あ、アスカ!?
アスカ好きなんですね?
同志ですね!?(*´д`*)ハァハァ・・
って車に轢かれたの・・・?
ショボ――(´-ω-`)――ン
もう一個同じの取ってください!
願わくはオイラの分もお願い(人'д`o)

UCC派ですがポチしておきまーす
むくむく
2009/08/29 15:08
mogemageさん
UFOキャッチャーのアームは確かに弱いっすね〜。
どこも粗利どんだけ取んねん!って調整ですし。
でも取れたときの嬉しさは自力で無限RT入れた並みですw

初代慶次で30/Kのほうがいいじゃないですか?勝率は海のほうがいいかもしれませんが海の暇さは精神的苦痛が…ww
ドトールとかスタバは高いんでお子様な俺には無理っす。
なおや
2009/08/29 18:30
こんにちは!

台の回し方じゃなくて台のポテンシャルの高さを自分が引き出せなかったんです。
海は基本的にぶっこみ狙いかぶっこみより弱く打てばなんとかなりますよ。ヘソの高さが同じで右の寄りが良さそうなら天打ちも試しますし。 
台の癖や釘によって全くストロークが違うのでなんとも言えないっす。

確かに学生なら利確もありかなあと今日思いました。
軍資金がある程度貯まるまではいかに運勝ちするかですよねww

アスカは破を観てからめっちゃ好きになりました。ツンデレ具合が最高ですww
フィギュアは無理っすw
あのボッタ調整のアームではいつとれることやら…

自分もUCCも好きです!
なおや
2009/08/29 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気に 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる