学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 収束するの早っ

<<   作成日時 : 2009/08/05 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近よく思うのがテレビがないとこんなに暇なのか


自分の部屋のテレビを下宿先に持っていったので

部屋に居てもネットサーフィンの繰り返し


時間はあるが金はない



つまり



ニート

ドウモ( ・∀・)っ旦





早速今日の稼働について書きまーす。




今日も友達と2人でノリ打ち。


43個店に着いたのが10時10分


甘ソナはもちろん空いています。


釘は変わっていなさそうなので友達に打ってもらい自分は黄海




6台ほど設置してあるのですが

全台回りそう(  ̄3 ̄)


とりあえず打ってみよっと♪




25
1500円やめ


(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

つぎつぎいこう



11
500円やめ

・⌒ヾ(*´_`)ポイ








86
4000円やめ


あれ??






回んないんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



3台目は最初の1000円で36回転だったんだけど

次が13、14、23回転でこいつのポテンシャル謎┐(゚〜゚)┌



その次に信長の野望2台に500円づつ入れてみるも

道釘が死亡遊戯で台移動












そよたん(*´д`*)ハァハァハァアハァ


春夏秋冬GL
1K目
36

もらったなこれ( ̄ー ̄)凸


その後


29/K

43/K

15/K

24/K

34/K


と30/Kほどで回ってる






??






当らないんですけど・・・


ここまでの投資額14000円


財布の中あと1000円


友達の持ち玉約1/3箱あるかないか



・・・























201当り



Σ(゚д゚lll)アブナッ !

あと上皿に20発くらいしか残ってなかったし


4R1時短50



・・・

は?

ありえないんですけど







6当り
4R2時短50

時短1回転目に当てるならSTで当てとけバカ野郎!





7当り
4R2時短50

今度は時短2回転目ですか!!

しかも全回転ww







306当り
4R1


調子乗ってごめんちゃいm( __ __ )m


上皿だけになり友達がなんとか2箱になっていたので

1箱もらってすぐ当たりました。


7当り
4R1時短50

また全回転ww


113当り
4R1時短20

38当り
4R2時短20


237全ノマレ







データです
黄海
通常時122回転
総当り0回


信長の野望
通常時16回転
総当り0回


春夏秋冬
通常時735回転
総当り10回
回りは29.5/Kで時確中は1回転につき−0.6玉でした。



総投資28000円
総回収0円
1人当り−14000円










43個店で15時すぎから再投資すると回収が困難なため帰りました。








データはとっていませんが

友達も初当りが300回転越えで

総当り11回と2人とも当りがついてきませんでした。





正直資金切れです。




自分はなんとかできないことないんですが

友達は厳しいみたい。




なんとかできても25000円が限度です。



2連敗したらお財布が陰我消滅







ビビッてます。

でも稼働しないとお金は増える可能性ないし

ノルマも達成できないので行くのみです。




てか春夏秋冬の期待値を計算してみたら

日当8000円くらいしかありませんでした。


29.5/Kあるから1万はあると思ってた・・・


逆に甘ソナは17000円くらい


ミドルの期待値2万の冬ソナがあるのに打てない悲しさ・・・

んー

人気ブログランキングへ
 稼働の励みになるので
応援よろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーダー+4.5回で日当8000円とか辛いですね〜><振り分け2%の16R引けないとどうにもならない感じなんですかね…
mogemage
2009/08/06 06:03
ブログ読みにきました。
期待値という言葉は教えてもらって初めて知りましたが、「それくらい稼げるだろう値」ってことですよね。

期待値2万円ってすごいですね。ミドルだったらどれくらいかかるんですか?3万円は必要?

mimi
2009/08/06 11:39
mogemageさん
スルーが良かったら日当1万余裕で越えてくるんですけど4個返しってのもあって激悪なんですよね。
確かに2%引けないと厳しいです。16Rが4〜5%ならもっと打てるんですけど…
なおや
2009/08/06 16:20
mimiさん
コメありがとうございまーす♪ 
期待値はその通りです。持ち玉で長時間打つほど期待値は上がります。

期待値2万以上の台は今年初めに何回か打てただけで15000円が限界ですね。
期待値関係なくミドルなら自分は6万くらい軍資金ほしいです。6万投資すれば回収は困難ですが期待値は稼ぎたいので。
なおや
2009/08/06 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
収束するの早っ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる