学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーモニー

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9

最近機動戦艦ナデシコを見てました。




リアルタイムで見ていないからなのか

あまり面白くありませんでした。



自分はファフナーのほうが(・∀・)モエッです







みなさん

オススメのアニメがあれば教えてください。






アニヲタ万歳ヽ(´ー`)ノマンセー








応援よろしくおねがいします


人気ブログランキングへ








今日は寝坊して12時に43個店に到着。



甘ソナ♪


















ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!















座られてる・・・








とりあえず春夏秋冬で時間潰すか( ´Д`)



















1回転当り
4R2



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





オスイチあざーす





2連目でまた全回転見たけど相当出現率高いのか?






時短終了の55回転目当り
4R1



















213全ノマレ




(´・ω・`)ショボーン





甘ソナを見てみるも来たときと違うおっさん座ってる・・・




















冬ソナにおっちん♪


ミドルですが何か?




正直軍資金2万なので無謀に近いです。





でも友達が打ったときは28〜29/Kあったみたいだし

釘を見る限り前回と変わってない。






















キュイキュイキュイーン










3当り
確単



オスイチ( ̄□ ̄;)!!




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





まぁワンセットだけど1000円しか使ってないし今日はもらったな m9( ̄ー ̄)








23当り
確確単




都合5連でかなりいい感じ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



















214当り
確単



113当り




7箱になったv( ̄Д ̄)v






時確中にめっちゃ増やす予定だったのが

スルーと電チュー横の道釘が悪かったので+0.8個/回転ほどしか増やせず・・・














378当り




全然回らないんですけど(・ω・ )モニュ?


回転が何回も止まったりして良くても24.5/Kなんですけど?







264やめ





寄りと風車はめっちゃ良くてこぼしもないので

風車の左に1回もいきませんでした。


ワープもプラスだし下の道釘もいいしかなり調整はかなりいい



ただ・・・



















ステージ癖悪すぎ!!



今まで打った冬ソナの中で最低と思われる癖の悪さ



多分2割下回ってる。





癖が普通なら27/K以上ある調整なんだけどなぁ


残念です。










で17時半にやめました。



甘ソナは空いていたんですが

今後もお世話になりたいので今日は触りませんでした。






投資1000円
回収19900円(タバコ11箱含む)

収支+18900円



データです。

春夏秋冬GL
通常時159回転
総当り3回
内訳4R3



冬のソナタ2
通常時572回転
総当り9回
内訳15R9




自分を褒めてやりたいww


この調子で8月ノルマを達成したいものです。



人気ブログランキングへ
押していただくと今後の日記にAAが多くなります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オスイチ…
オスイチいいなぁ…

春夏秋冬の全回転て12/12の春夏秋冬リーチですよね?
自分、前作からかなり打ち込みましたがまだ一度も見れてません…
プレミアはちょぼちょぼ見れてるんですがね(;^ω^)

ノルマ達成頑張ってくださいね!
俺は…もうダメそうです…
むくむく
2009/08/09 23:42
あ、書き忘れです(´゚∀゚`;)

最近はまってるアニメは
戦場のヴァルキリア・化物語・NEEDLESS
でっすww
むくむく
2009/08/09 23:44
むくむくさん
オスイチなんてホントに珍しいですよww
普段のヒキが終わってるのでオスイチしても割に合いません(_´Д`)ノ~~
春夏秋冬の全回転って春夏秋冬リーチなんですか?自分は多分ほのたん(そよたんかも)が温泉入ってるやつだと思ってたんですが??

お盆はほとんどの店舗が回収なので耐えるしかないですね。
化物語は昨日見ました!けっこう面白かったので来週からも見てみようと思います。
なおや
2009/08/10 00:26
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜

うちのブログではコメント&天下一参加表明ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お、むくむくさんと仲良しさんですかっ!
学生同士いいですねー。(若いっていいですね(笑))

これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

リンク追加しておきます(´ェ`*)ネー
ぱん
2009/08/10 22:30
P.S.

43個店って面白そうですねー。
是非ブン回り1日打ち倒したい(*´д`*)ハァハァ

遠征いくので誘ってくださいww
ぱん
2009/08/10 22:33
春夏秋冬では全回転は春夏秋冬リーチですよぉ
入浴リーチは前作に引き続き確確のプレミアムリーチ扱いでし!
って、入浴してるのそよたんじゃないです(;^ω^)
等身大のほうなんで、そよたんではなくそよかですよww

度々失礼しましたぁ┏○ペコ
むくむく
2009/08/11 01:03
ぱんさん
学生パチンカーでブログやってる人は少ないですからねー。むくむくさんとは共通点結構ありますし。

こちらこそよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ヘ
こちらも追加させていただきます♪

43個店なかなか面白いですよー。
ただブン回り台は…ww

俺はホントにいつでも暇人なのでいつでも来てくださいw
連れ打ち&ノリ打ち仲間は四六時中募集してます。

なおや
2009/08/11 01:24
むくむくさん
そうでしたかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
間違えすぎですみません。
正しくは入浴プレミア3回の全回転0です。


ご指摘ありがとうございます。
そよたんとそよかは2Dか3Dかの違いなんですねw
脳髄にまでその情報は染みこませておきます。
なおや
2009/08/11 01:31
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
みき
2009/08/11 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーモニー 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる