学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めんそーれ

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが実家のおばあちゃんは元気なんです。


65歳で車に乗るしケータイ使うしパソコン教室にも行ってた。


そんなおばあちゃんが最近好きな音楽




















GReeeeN






アーティスト名を知っているのかは分かりませんが


最新アルバムが車の中で流れています。







ドウモ( ・∀・)っ旦


ハイカラおばあちゃんの孫のなおやです。





応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ










今日も寝坊して43個店についたのは13:20



もちろん甘ソナに










・・・








釘悪くなってないか?




まぁ俺の釘見だしとりあえず打ってみよ。









113〜

158やめ2000円投資

明らかに寄りが悪くなってます。



・⌒ヾ(*´_`)ポイ




甘ソナ
117〜136やめ1000円投資


・⌒ヾ(*´_`)ポイ





甘ソナ
32〜

39当り500円投資
4連

45当り
5連(潜1)

10当り
4連

147やめ



時確中に1個/回転以上増やせたけどスタートが足りてない



多分23/Kくらい











それなら冬ソナのほうが期待値高いので移動


22〜68やめ



くそ回らん!!












そよたんに癒しを求め春夏秋冬へ


1〜52やめ



寄りとヘソが悪くなってて回らない












 / ∧∧ ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ( ゚Д゚) |  < 逝ってよし!!
  | |つ¶つ¶|   \_____
  (二二二二)
  .| ◎  ◎|
  ヽ____/
     ||
     ||          ____
    ゚.・∴ー=≡三.∴・.゚| アボーン >









   ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  アテがなくなったお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /








2箱持ってうろついてると・・・










ピンクレディーにおっちん♪


むくむくさんがこのあいだ打ってて久しぶりに打ちたくなりました。





むくむくさんと違う点は俺が打とうとしてるのは






(  ̄3 ̄)

ミドルですが何か問題でも?













寄りが良い台をチョイスして打ち始めます。



1〜277やめ





ペローンと


全飲まれしました。












時間効率悪くて回ると思って騙されてたけど22〜23/Kだった。









そろそろ本腰いれて打ちますか








〜その時直弥は動いた〜









沖海におっちん♪

地中海のせいで3,4箇所に分けられた沖海。(2〜5台ずつ)





おっさんがずっと打ってたけど

やめて帰ったので回転数を見ると


1330回転





6連後のハマリなので投資はそこまでしてないだろうけど


回るから追っかけてた可能性もあるので打ってみることに





1331〜

1614.10000円



28.3/K





18〜42/Kとムラはあるけど


過去1度でも40/K以上回れば25/Kを下回ったことはないので

それくらいかと






そして


1646当り11500円投資
6連

12当り


50当り
5連



都合12連!!!





過去海シリーズ最高4連だったのに


都合12連するとは(|| ゚Д゚)ウマー




その後も

235当り
2連(突1)

119当り
2連

88当り


106やめ
20:20やめ


溜めに溜めたヒキのストックを放出しました。






この台を明日も打ちたいんですが


問題点はスルーがえげつなく悪い。





ストロークをどうしようと時確中−1〜1.3個/回転


それを加味すると出玉が平均1550個あるかないか



もし1500個なら日当15000円

1550個なら日当18000円




データです。

投資15000円
回収56200円(タバコ10箱含む)
収支+41200円





甘ソナ
通常時203回転
総当り13回
内訳7R12、潜伏1

冬ソナ
通常時46回転
総当り0回

春夏秋冬
通常時52回転
総当り0回

ピンクレディー
通常時277回転
総当り0回

沖海
通常時475回転
総当り17回
内訳15R16、突確1




明日の目標は沖海を通常時3000回以上回す!


回ればの話やけど

回らなければ近隣店の店回りに切り替えます。


人気ブログランキングへ
押していただくと日記の励みになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃんハイカラですねww
俺ですらGReeeeNほとんど聞いたことないというのに…
あ、俺J-pop聞かないんだった(;^ω^)

突如名前が出てきてちょっとビックリしましたよぉ
ピンク、普段から8個保留なんでけっこう回転数だまされますよねww
回転そんな遅いと思わなかったですけど…
カイジばっか打ってたからかな??

沖海、上とはいえ42回りすぎですよグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
いーなー、ヒキくださいっ(*´д`*)ハァハァ・・
うちの近辺、海の扱い酷くて、他地域の常識が通用しませんもん…

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
むくむく
2009/08/12 14:06
多分ピンクレディーは遅いですよ。保留3と電チュー消化で時短がほとんどきかないので。

20/K後半の台打ったら40越えるとき結構ありますよー。甘ソナが32/Kあった頃は500円で30回転もありましたw

ヒキはあげられませんww
6、7月は地獄を見たんで8月はせめてヒキ強でいさせてくださいw
海が回らない店はキツいですね…海の扱いを見ればその店の事が大体分かるってどこがで読んだことあります。実際振り返ってみるとよく通う3店舗でも海は最低ボーダー以上回る台は何台もあります。
なおや
2009/08/12 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんそーれ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる