学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ歩き

<<   作成日時 : 2009/08/12 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

43個店は人がほんとにいません。


パチンコは200台ちょいなんですが客つきが最大でも30人ほど


昨日の19時すぎなんて7人しかいませんでしたw


今日の20時すぎなんて5人くらいww


友達と2人で店側をマイナスにしてやる!




応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ





今日も沖海狙いで稼働しました。



友達と一緒に行きましたが

友達のアテがないので今日はノリ打ちではなく連れ打ちです。



開店と同時に店に入り沖海をキープ(☆∀☆)



    

          ___  
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |















あの〜・・・

確実にシメられてるんですけど(´・ω:;.:...





本日のアテ無し

















そうだ!


他の沖海を試そう!



















10500円で9台触るも好感触ありません。



全部で199回転しか回せんかったし。








1Kで30回ったと思いきや次の1K8回転w




ヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだよ。










沖海なんて知らないんだから|Д´)/~~








ほんまにどうしよ・・・












ダメもとで地中海?

それとも大海?























    ___
      /      \
   /          \     大丈夫、君ならきっと大丈夫だお!
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i










分かりました。

地中海にするおww





















1〜71やめ4000円


ベストストロークがわからんし全然回らん




・⌒ヾ(*´_`)ポイ








2台目


32〜


66当り1500円投資


114当り
2連

223当り
4連

181当り










Σ( ̄▽ ̄ )


数珠連で万発オーバー






その後


350まで回して14:00に食事休憩









友達は甘ソナで既に当り30回オーバーの万発オーバー



うらやましい・・・


回転率は23〜24/Kらしい








ノリ打ちのとき出せよww










で帰ってきて3回転くらいで当らないかなぁ・・・

と連呼する俺




14:20
〜食事休憩終了〜














帰ってきて打ち出して・・・



















休憩後軽く分母オーバーで700回転


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そろそろ4桁ハマリが視野に入ってきたね



















730当り




Σ(゚д゚lll)アブナッ !















その後は

286当り
3連

253当り


368当り
3連

300やめ
20:00






回転率は25.5〜26/Kで時確中は1.2個/回転の増えでした。



15Rの出玉がイマイチ分からないので

期待値もよく分かりません。





でも玉増え込みで1520個あれば通常3000回転で

日当25000円なのでかなりおいしい。







てか時短8回あったのに当り無しってw







でも俺らしく初当りは軽くて

連荘はしなかったのでプラス収支です。



データです。


投資16000円
回収24200円(タバコ10箱含む)
収支+8200円






沖海
通常時199回転
総当り0回


地中海
通常時1760回転
総当り16回
内訳15R16





沖海がシメられたおかげで

更に期待値高い台見つけたわけですが

地中海を殺されたらやばいっす。




久々に負けても満足できる稼働でした。


てか明日を考えると負けといたほうが良かったのかも。

しゃあないよね。





今日の地中海をシメられると残されてるのは

地中海5台ほどと大海約20台、スーパー海15台




なおやはお盆、いやこの夏を乗り切れるのか!?


乞うご期待!



あっ
そういえば結局友達は甘ソナだけで2万発オーバーでした(# ゚Д゚) ムッカー


人気ブログランキングへ
    ↑
1ポチすればヒキ強になるかもよw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海ですかー
どうーも通常時暇すぎて打ちたいと思えない、それが海です(`・ω・´)ゞビシッ!!
たぶん一番の理由はリーチかかるたび確実に両隣が覗きこんでくるからだと思いますけどww
お客さん少ないならその心配がなくて俺でも海打てるかもしれませんね!

えっと…
>1ポチすればヒキ強になるかもよw
これってもろ俺に対してですよね?ww
もちろんぽちしときましたよぉ(@´゚艸`)ウフウフ

あ、リンクしませんかぁ?
むくむく
2009/08/12 23:38
海は自分も最近まで通常時の退屈さやオカルトで敬遠してたんですが時間効率が良すぎて他機種より期待値がかなりいいので打っています。師匠的存在の人にもダメ出し受けてましたし。
海打つにはほんとメンタルを強くならないといけませんよね。 
でも海は海で面白さありますよ!基本一発告知と魚群待ちは否めませんがどんな演出からでも当たったりするので常に期待します。


ヒキ強になるかもよwはむくむくさんを意識したわけじゃないです!人のヒキにケチつけれるほど俺のヒキは強くないです(__;)

リンクの件喜んで(≧▼≦)
なおや
2009/08/13 00:45
お盆は厳しいですが、なおやさんのお店はなんとかなりそうですね(´∀`)

海は演出を楽しむのでなく、回転スピードを楽しむ台ですねw
通常どれだけ回せるかが楽しいww

でもやっぱり海つまらんから、狙うのは最後になりますw
ぱん
2009/08/13 15:00
43個店は客層もかなり甘いので優良台が放置されまくってます。
打てる台は探せばまだ何台かありそうですが種銭が…

海の速さ知ると冬ソナとかの時間効率悪い台を打つのがダルくなりますねw
地中海はまだ面白いほうだと思うんですけどねー。
なおや
2009/08/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ歩き 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる