学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふざけんな!

<<   作成日時 : 2009/08/13 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

みなさんの過去最高連荘や最大ハマリってどれくらいなんですか?





自分の最高は初代慶次、慶次斬、カイジ沼の23連です。


ミドルではエヴァ最後のシ者の14連


甘では大夏祭りの15連です。






最高ハマリはご存知の通りカイジの2496回転です。


まぁ出玉有りにたどり着くまでだから確率は1/530くらいだろうけど。








応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ










今日も予告通り地中海狙いで行きました。



10:10到着



地中海は・・・



















空いてるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


釘も変わってない様子



とりあえず投資2万までに当てたいなぁ



















さくっと2万円が消えました


ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ







でも552回転と良いペース









ここで友達が甘ソナで積んでいたので1箱5000円で買い取りました











2箱






(((( ;゚д゚)))アワワワワ
















3箱







・・・











(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







オハ千しました



朝からミドル打って1000回転回したのは初めてです。









800ちょいの時に左隣におっさんが座って2回転で都合8連・・・



いやいやいや





おっさん空気読めww





で4箱目



てか回らん甘ソナでどんだけ当ててんねんw












1055当り 40000円
もちろん単


いやはや、この展開は予想外ですな



97当り
もちろん単




昨日合わせて10回目の時短で

なんとか当るのはいいけど

確変フラグは引けないんでしょうか?



















568当り
2連(突1)

4連続15R確変引けない・・・



















250当り
2連(突1)

6連続ですか・・・


初当り重いうえに確変引けないとかどうなん?







ずっと思ってたけど


後ろの5つくらい離れた席で大海打ってるおっさんうざすぎ


13連で時短中にPFショート鳴って大声で怒ってる


結局確変だったし





耐え切れず「ふざけんな!」と口走ってましたw


離れてるから聞こえてないけど。






しかも全部で15連して400ちょい回したところでおっさん発狂



狂喜乱舞



おかしい


おかしい


とおっさん連呼して台移動
















いやいや400くらいしか回してへんやん。



おかしいのはおっさんの頭やろ?








上手い事言うやん俺



とか思いつつ打っていると






335全のまれ



438やめ 追加5000円
17:00



当りが少なすぎて内容も薄く精神もやられました。



さすがに通常2000回転近く回して出玉有りが4回はキツいっす



回転率は26/Kで時確中は昨日と変わらず+1.2個/回転


今日は玉増やせるので時短中だけ楽しかったです。



データです。

地中海
通常時2011回転
総当り6回
内訳15R4、2R2


投資45000円
回収0円
収支−45000円




全財産4万円です。


明日も打つ予定です。



明日は30回出したるからな!!



人気ブログランキングへ
ヒキ弱になりたくなければ1ポチするんだw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまヒキ弱くないからぽちらないことにします。
チェ・ジウ
2009/08/13 20:53
今日もヒキ強うらやましい
なおや
2009/08/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふざけんな! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる