学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺をナメるな!!

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月11日から友達3人が


京都市内から大分県までを目標に


チャリで爆走しています。




14日の今日で山口県らしい。



今になってこの悪ノリを後悔してるらしいですww















自分も2泊3日で200キロをチャリで走ったことあります。






1日目に120キロくらい走れたんですが




プチ峠×3にふくらはぎに溜まった乳酸がはじけ飛んで























両足つりました





通りがかりの警察官にも心配されました。




でも俺は


生まれたての子牛くらい足を震わせながら「大丈夫」です。







あれは一生の思い出やなぁ。








応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ












今日は寝坊&諸事情で11:00に43個店








遠くの入り口から入店して地中海の島へ











10台設置の中座ってるのは1人だけ








俺の台に座ってやがる!!




運悪っ


(;´Д`)ウウッ…








やめそうになかったので別の地中海へ










98当り 4500円
2連(突1)


251当り 追加500円
2連(突1)



昨日と合わせると4連続で突確→単



268のまれ





574当り 追加13000円
2連



390のまれ






ここで友達が前作の萌え剣(ミドル)で箱を積んでたので


1箱5000円で買い始めます。














702当り 追加15000円
2連



2連4連続!!

しかもまた時短引き戻せないし・・・







253やめ
台移動







ササッ((((・_・)



おっさんがようやく止めたので即移動




この時点で17:00






427回転〜

583当り


36当り
2連

73当り





初当り3回で4連ってどうなん


(´・ω:;.:...




そして・・・



















605当り
突単



ミラージュチャンス中って確変フラグはないのかな?






ネタにしても突確後に5回連続で単発はやりすぎです。




玉は出ません。出るのはため息だけですよ。













だが・・・






























26当り
4連

281当り
9連

109やめ
22:00





書いてるだけじゃイマイチ伝わらないかもですが


1日に500、600、700ハマリがあったけど負けを捲くれました。









しかも19:30の時点で2箱だったので終わったあと

ストック機か!

と1人ツッコミ入れました。




ほんまに最後の数珠連するまでずっとネガティブ野郎でしたww


負けてたら今月打てなくなりますからねー。






そういえば1台目ですが

23/K、時確中は1.4個/回転でした。





データです。

地中海

通常時2646回転
総当り27回
内訳 突3、15R24

出玉21975玉


投資33000円
回収52200円(タバコ10箱含む)
収支+19800円




あと時短潜伏時に魚群で当っても確変じゃないんですね。


確変だと思っていてかなりガックリきました。







夕方まで打ってたおっさん含め大当りが32回だったので

シメられる可能性高いっす。




明日は休んで明後日に様子見に行きます。



両足つったことない人は1ポチお願いしますw
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww友達なにやってんすかww
(過去のなおやさん含め)
若いっていいですねぇ…

地中海って単発か6連くらいってのが多い気がしません?
あんま打ってないのであくまで印象ですけど…

前記事の最高連はミニモンの33連です(`・ω・´)ゞビシッ!!

ポチしときましたー
むくむく
2009/08/15 01:53
地元のノリはすごいですw
みんな落ち着きがありませんからww

自分のヒキもありますが体感では全然連荘しない感じですね。
エヴァはワンセット引くことなんてそうそうなかったので確変65%と60%の違いなんですかねぇ。

ミニモンで33連ですか!
甘デジで一撃で万発オーバーなんて夢のようですね。

ポチありがとうございます♪
なおや
2009/08/15 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺をナメるな!! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる