学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の結果、反省

<<   作成日時 : 2009/09/01 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜




もう9月っすね( ゚Д゚)ヒョエー



専門学生の友達はみんな今日からなわけで。







自分は9月14日から3日ほど大学に顔出して

10月までは地元計画です。









ニート生活最高ww

親不孝ですみません


















てことで8月の収支です。



7月31日
−4000円

8月1日
+10000円

8月5日
−14000円

8月9日
+18900円

8月11日
+41200円

8月12日
+8200円

8月13日
−45000円

8月14日
+19800円

8月16日
+1800円

8月18日
+800円

8月20日
+34300円

8月21日
+23200円

8月28日
+19100円

8月29日
−9900円





稼働日数14日
10勝4敗

+104400円





8月は20万勝つとか調子に乗ってすみませんm( __ __ )m




計算してないけど期待値も

多分15万くらいしか稼いでない




思った以上に43個店が厳しかったのが誤算です。



特に甘デジが全台シメられたのが痛いっす。
















にしても期待値以上の結果出ねーwww



3ヵ月連続で欠損約40万円



まぁ年間100万に向けて期待値はいいペースやからいっか















で9月の目標




期待値を8万円以上稼ぐ





8月と同じく43個店にジグマ稼働です。




といっても今打てる台が

日当17000円の大海1台しかないww










あと最近いつも羽根物のワンダフルポリス複数台で


3000発以上出してるおっさんがいるので


大海がシメられたら触ってみます。






羽根物って期待値出せないから嫌なんだけどなぁ・・・






まぁ優良台なら羽根物は

収支の安定感は抜群だろうし触るけどね。












あと今週末に遊びでTA2を打ちに行きますwww


軍資金は25000円


不安でしょうがないけどまぁ初代TA大好きなので構わんよ



















とかいって負けたらヘコみますよ。





9月もこのブログに遊びに来てくださる人は

1ポチしてください♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の海の大嵌りお疲れ様でした(ノ∀`)
時間効率の良い海でもあそこまで嵌ると6時間近く当たり無し状態ですよね?辛い辛い(´・ω・`)僕も以前スー海M55Wで1813回転嵌った(僕の歴代1位)良い思い出があるのでよく分かりますwその台は等価で1000円あたり27回↑の台だったのに、その日は6万近く負けたので、期待収支と12万以上の開きがあったこともあって寝込みましたwパチンコの期待値が実収支に結び付くのって時間かかるから辛いですよね><

8月度収支は勝利で終えれたようでおめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚さて、もう9月ですね〜。8月って何してたんだっけ?( ・ω・)とりあえず僕も夏休みは自主的に10月まで引き延ばそうかと思います( ・∀・)ノ

TA2はスイートスペックとか言ってますけど、滅茶苦茶吸い込んだりもするのでお気をつけてw9月も頑張りましょう♪

mogemage
2009/09/02 00:22
お疲れ様です^^
10万も勝っちゃって羨ましいですb
takahiro
2009/09/02 05:49
mogemageさん
おつかれーっすww
期待値と12万の差はえげつないですね
・・・(,,゚Д゚)†
自分なら何ヵ月も引きづりますww


ありがとうございます♪
夏休みはやっぱ10月までですよねーw

TA2は萌えるために打つので収支そっちのけです。
mogemageさんも頑張ってください!
なおや
2009/09/03 01:36
takahiroさん
お疲れ様です♪
10万なんてミドルで2日連続不ヅキがきたら
なくなるので全然ですよー。

日当1万レベルの台なら1日店回りしたら多分見つかるしそれで10日間稼働すれば期待値の上では10万円なので余裕ですよщ(゚д゚щ)
なおや
2009/09/03 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の結果、反省 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる