学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった

<<   作成日時 : 2009/09/14 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

更新せずすみません(*_ _)



8日 +9500円

9日 +4300円

10日 −30000円





全て京都市内です。





9日は遊び打ちの後

むくむくさんに打ってた店舗まで

来てもらいました。






印象は


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

大学生ですか?




大人っぽすぎて分かりませんでしたw



自分も暇な時ハンゲームの麻雀してるんで

やるとき誘ってくださいww










んで10日の稼働なんですが


遊び打ちで12000円使ったあと

本気モードで甘デジコーナーにいったんです。







で甘ベル薔薇を打ってみると1000円で36回転




もらった(☆∀☆)







と思ってると2000円で当って3連するも時短込み127回転しか回らない・・・



1500円追加投資するも上がらないのでやめ









甘慶次に1000円ずつ2台に使い回らずお天気スタジオへ





最初の2000円で60回転( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



そんな中また潜伏を引く・・・


これで4連続潜伏なんですが?



20%の振り分け4連続で引くとかどうなん?













































15Rキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



















からのSTスルー

逝ってよし Σ(´D`lll)




でもST10回転+時短20回転で100個以上増えるからいっか



















全のまれで追加投資

     ↓

結局ボーダーすら回らずTHE END





1000円で30回転が2回連続来たら打ってしまいません?



やってらんねーww




軍資金なくてパチンコ打てねーww








また生活費をパチンコの軍資金に回す日々ですww







明日から数日大阪に戻るので更新止まるかもです


でもできるだけケータイからでも更新します!!




アッキーナとユッキーナなら

ユッキーナ派の人は1ポチお願いしますw

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ、正直に老けてると書いてもいいのですよ
年相応び見られたことないですから(ノД`)シクシク

あ、アドレス登録しましたぁ
次麻雀するときお誘いしますね♪
最近大富豪ばっかやってますけどww

30回も回ればどの機種でも打ちたくなりますよね!

なんか3kくらいから異様に回転率落ちるのも京都仕様です( '艸`*)

生活費なくさないようにポチしときますw
むくむく
2009/09/15 18:13
麻雀の誘い待ってますw

京都仕様の釘はえげつないっす。
騙されないよう気をつけまーす
なおや
2009/09/17 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる