学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運は悪いがヒキは・・・

<<   作成日時 : 2009/10/01 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

記事は昨日書いたけど


ウェブリブログが昨日メンテナンスで今日投稿です。







明日からついに大学の後期がスタートしますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



提出のレポートがあるのにまだ手をつけてない・・・










まぁなんとかなるかw






俺も参加します!


第1回 P杯会場へ




この画像何カップなんだろ?















今日の朝の抽選は150人強




















14番キタコレ(* ̄▽ ̄*)ノ"



といっても座るのは甘地中海で100番でも


シマ1番乗りだから関係ないですw




ただ久々に早い番号引けて嬉しかった。

















てことで先日と同じ台へ















打ち出すその前に。









一旦座って尻ポケットから


財布を取り出そうとして中腰になった


その瞬間・・・














痛っ!





???





頭を何かが直撃したお(ノ^∇^)ノ













今日はマイホのイベントらしくて


台の真上にいつもはついてない旗みたいなのが


偶然とれて落ちてきたっぽい。










どんな偶然やねん!




ほんま中腰やから良かったものの






まぁシマ1番乗りだから他に客いなくて


恥ずかしくなかったからいいか。























「大丈夫ですか?w」














・・・










店員に一部始終見られてた









オワタ\(^o^)/









今までパチ屋でこういう経験3回くらいあります。


みなさんこんな経験ありません?






てことで30日の稼働日記



甘地中海

15当り 1000円
5、時50


初当りが早い!








ということは・・・













111のまれ








125当り 追加1500円
5、5、5、時25


134のまれ


190やめ 追加3000円








多分釘変わってないと思うけど


旗が落ちてきたことを不吉に思い移動←オカルター

















ミドルの地中海へ




121〜


217当り 5000円



245のまれ



356当り 追加5000円




237のまれ



421やめ 追加10000円






ヘソ中心で回ってるからほんとにムラがひどい









多分21〜22/Kなんだけど


アタッカーが普通で


時確中は+0.3個/回転とあまり増やせず


期待値もたいして出ないのでやめました。







1番の理由は単発にムカついてだけどねww












そしてこの時点で投資は25500円分の貯玉



7000発ちょいを捲れる機種・・・



















ナデシコ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!



釘は決して良いとは言えないけど物は試し←漢字合ってる?



603〜




















693当り 5500円
確単


なぜなにナデシコから解析リーチ


シャッタータイトルが桜柄だったけど一旦外れ



通常画面に戻ってから復活











1セットて・・・



これじゃ全然捲れないw










次は飲まれかけの336回転

336当り
確、12R確、単



微妙ww






なぜなにナデシコで「リーチがかかればチャンス」で


アキトリーチで初の突アツ!












というかこの機種


時短引き戻せなさすぎる!




10回以上は確実に初当り引いてるのに1回も


時短引き戻したことない









というか大当り終了後100回転以内に引き戻したことないww



















で次の当りは370回転


この当りまでに



ナナフシリーチ


ナデシコチャンスからのアキト経由のナデシコリーチ


ボソンジャンプのブランク4、5、ガセ



なんかを外して意気消沈








結局いきなり全消灯→ゲキガンガー



370当り
凸、確、12確、単









で次は早めの272回転

272当り
確確単


擬似連3、Wリーチから3エンジェルリーチ


全く期待してなかったけど突アツ!で当り昇格




ナデシコって何待ちか分からんから好きw








あとこの2連目に1番見たかった


ミニゲームのシューティングで


グラビティブラスト発射!




次はミニゲームの麻雀での大変よく出来ましたをツモろうと思います。










ここで時短は置いといてタバコの交換へ



一呼吸おいてデモ出ししたら時短当るんじゃねぇの?作戦




















30当り
凸確単


ほんまに当ったwww


保留!からロングリーチ3ライン外れてゲキガンガー



デモ出しって大事ですよ?ww



78やめ






データ

甘地中海
通常時255回転
総当り4回


ミドル地中海
通常時673回転
総当り2回


ナデシコ
通常時866回転
総当り15回
内訳16R6、12R7、2R2





投資8660玉
回収13527玉+タバコ2箱
収支+4867玉+2箱 = +16800円


稼働9時間

ナデシコさまさまですw











気が向けば今日の夜に9月収支をアップします。



朝の旗事件に同情してくれた方は

1ポチお願いしますw

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旗が落ちてくるって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あんまりそうゆう経験はないなぁ・・・。
前にスロットで箱にコイン入れて、上に戻そうとしたら危うく落としそうになったけどwww
(あれ重くない??)

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 本当にナデシコで逆転勝ちしてる♪
デモ出し作戦は大事よねぇ(*´∀`)
そういえばナデシコって時短中の潜伏あり???

レポート頑張って!凸♪
エフ
2009/10/01 16:18
エフさん
ないですか〜
みんな1回はあると思ってたんですけどw

箱は確かに重いっす!
コイン入った箱は落としたら危ないですね。
特に打ちながら片手で箱を上からとろうとしたときの腕がガックンきます。

最近連れ打ちで友達がナデシコばっかり打ってて連戦連勝だったんで俺もやってやる!という気持ちで打ちましたww
デモ出しは勝つ上で1番大切ですw
ナデシコは時短潜伏ありませんよ〜。

来週には提出できるよう頑張ります♪
凸あざす。
なおや
2009/10/01 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
運は悪いがヒキは・・・ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる