学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の分かれ道

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の深夜から朝方にかけて


フりータイムでカラオケに行っておりました。




自分はKREVAが好きなのでKREVAの曲を探していると!!



















MTV Unpluggedの映像が配信されてるじゃないですか。


※MTV Unpluggedとは

アコースティックな手法にこだわり、ライブならではの親密さを保ちながらも、緊張感に満ちたアーティストと観客との独特の一体感を実現する、MTVを代表する人気番組の1つ。









しかも本人の声もしっかり入ってる。





カッコいいーと思いながら見てると










友達はGacktのUnplugged映像を発見





友達が興奮しながら選曲すると・・・





















まさかの本人の声が入ってなくカラオケ( ̄□||||!!







この出来事が後に・・・














俺も参加します!


第1回 P杯会場へ












てことで10月3日(土)の稼働日記



カラオケから帰ってきて2時間ほど寝てカラオケに行った3人での稼働









抽選は約190人中153番







いつも友達と朝並んだときは抽選でラスを引いたやつが



自分より抽選前のやつにジュース1本ルール








今日も当然3人の中でラスだったのでおごりましたよw




というかこれ初めてから1回も勝ったことないんですがww




数えたら今までで800円負けでした。




抽選のヒキがほしい・・・










てことでナーデーシーコ〜




狙い台をギリギリでゲット





141当り 8000円 
12確、単



いきなり4%の無駄に薄いとこスタート



素直に16R当って欲しいっす。



と思っていると



90当り



171当り
凸単


158当り



145当り
確凸単







初当りは早いけど全く連荘しないwww



初当り5回で総当り9回ってなんぞや?







やっぱり自分は初当り早くて連荘しない人間です。



牙狼とか絶対向いてないっす。








そーいえば友達4人でパチ沢さんのところの


仮想魔戒チャンスやっても


俺が1番に終了しましたw











でまた隣で打ってる人の話なんですが画面と顔近すぎw!!



恐らくヘソを見ているんだろうけど横から見る限り18/Kがいいところ。




時確中も止め打ちしてないし上手い人かと思いきやでした。








ちなみに俺の3つ隣で打ってた友達も後で同じこと言ってましたw









回転率の20/Kほどで

時確中も+0.2個/回転くらいなので


のまれたらやめようと思っていると




















639当り





ほんまにのまれるかと思った(-。−;)



上皿と300発くらいしか無かったので助かった〜




そんで

31当り
確凸単


77やめ




データです。


ナデシコ
通常時1101回転
総当り13回
内訳16R2、12R8、2R3



通常時1101回転での玉有り10回は

1回のツキでした。





でも16R2の12R8ってひどくない?


16Rの比率は40% 12Rは44%

10:11っすよ。




ほんとに初当りが軽くてよかったです。





それと今まで2Rはトータル確率に含むものだと思ってました・・・




投資2240玉
回収6160玉
収支+3920玉 = +13000円








でGacktの友達は


ナデシコ

ガメラ

ミドル地中海

甘デジ地中海


と渡り歩き32000円負け




もう1人の友達は

デコトラの鷲で16000円勝ち





昼くらいから来た人生引き弱wの友達は


+4000円だった気がします。






今度から友達の呼称を

Gackt→Y

デコトラ→T

人生引き弱→人生引き弱


で統一します。





明日は抽選番号次第ではエウレカの設定狙い


角2か角3どっちかで迷ってます。



1/2の運ゲーなのでどっちがいい設定入る気がするか教えてくださいww





1ポチの応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです( ゚∀゚)ノ

今さらなんですが、「ノリゲ」ってのは韓国の民族衣装の装飾として人気の高い組み紐のことを言うんだそうです。

角2か角3…ジャンバリのトムなら「ヤッパ角2ヤナ」って言うと思います( ^ω^)
mogemage
2009/10/04 09:47
お久しぶりでーす
組み紐役物と考えるとすごくショボいですねw
食べ物か何かだと思ってました。

トムが誰か分かんないです…
てかジャンバリって関東にもあるんですね。 
関西だけのローカル番組&雑誌だと思ってました。
結局抽選番号が悪くてエウレカ打てませんでした。しかも角2、3ともに設定入ってなかったのでよかったですw
なおや
2009/10/04 16:33
こちらでは初めまして☆
ブログにコメントありがとうございました♪
P杯では同じ核爆チームとして(笑)よろしくお願いします☆

ナデシコの初当たり早くていいですねぇ!
僕はいつもおおハマりするので最近は怖くて打てません(T_T)
永澄
2009/10/05 00:49
こちらこそコメントありがとうございます!
核爆チームw
お互い頑張りましょうね〜


ナデシコは簡単ですw
でもとにかく振り分けが悪いし連荘しないので困ります。
なおや
2009/10/05 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命の分かれ道 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる