学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃそうだ

<<   作成日時 : 2009/10/05 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

これは10月4日午前0:30〜4:30に起きた出来事である。






次の日も朝からパチンコに行く予定の俺は


あと30分ほどTVを見て寝る予定だった。


                                        δ 

::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;        ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|  
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        |┌───────┐ J |||  
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i          | |            | ◎ |||  
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"        .| |           |   ..|||  
::::::: |.    i'"   ";|              .| |             | ||||||| |||  
::::::: |;    `-、.,;''" |             |└───────┘||||||| ||  
::::::::  i;     `'-----j             | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||












通称黒い彗星ことゴキブリである。





正直実家でも今まで3回くらいしか見たこと無いんで


耐性とか全くないっす。




とりあえず睨み合ってみました。

















01:30:23















友達に電話して対処法をきくと



ナイロン袋で捕まえて外に投げ捨てればいい













基本黒い彗星は隠密行動なので


壁と天井の端にいて


作戦失敗の場合


肌と肌が触れあい





(^人^ (^人^ ) なんまいだー 



人生オワタ\(^o^)/





になりかねないので却下








02:30:51





クイックル・ワイパーにゴキブリを


上手いこと乗せて


外に投げ捨てたら


いいんじゃね?



















ちょっとゴキブリの足に触れると


俊敏さを匂わす動きをして


ちょっとビビッた声を出してしまうので却下









03:20:18






なんとか玄関まで追い詰めることに成功






玄関のドアを開けて


クイックル・ワイパーでつついたら外に出るんじゃない?作戦








クローゼットに逃げ込まれ万事休す










諦めて寝ました




その夜にクローゼットの荷物を友達に


1回全部出してもらうも姿は発見できず。








共存生活です。












俺も参加します。


第1回 P杯会場へ





10月4日の稼働日記





前日にスロ雑誌を買ってエウレカを打ちたくてたまらない




抽選良かったらエウレカ打とうっと♪




抽選は約170人




















163番


オワタ\(^o^)/









てことでナデシコ


1やめ 500円

47やめ 3000円




早くも今日のアテが・・・








とりあえず倖田來未


201やめ 10500円


25当り 1500円


121当り
4連(凸1)


さらに
82当り
8連(凸1)

109やめ





6000玉換金してスロットへ


シーサー2000円

エヴァ1000円

エウレカ12000円




そして夜にゴキブリ退治にきた友達と再びパチンコ



お天気スタジオ、甘歳三で10000円分


エヴァ5に14500円分使って終了




5月打ってて感触良かった


エヴァがワープ開けられててかなり回る予感





週末狙おうと思います。






データです。


ナデシコ
通常時48回転
総当り0回


倖田來未
通常時256回転
総当り13回(凸2)




投資11200玉+15000円
回収15430玉
収支−900円



+だと思ってたらまさかのマイナスww


まぁアテはできたし良しとしよう。






あと新台で相川七瀬が導入されますね。



初当りの66%が潜伏で潜伏中は70%で潜伏




かなりのお宝台が捨てられる可能性もあるので


今後要チェックかも(* ̄▽ ̄*)ノ"




黒い彗星が苦手な人は1ポチお願いします

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黒い彗星((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
めっちゃ苦手です(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

でも僕は共存生活は考えられないので、意地でも見つけ出して抹殺しますw手段としてはティッシュの箱の裏などで叩き潰して広告で掬って外に投げ捨てる感じですかね(`・ω・´) ちなみにうちの親父は以前ティッシュ2枚ぐらいもって包んで握りつぶしてました。でもこれは潰す時の感触がリアルに手に残り、一種の後遺症にもなりかねない高等テクニックですので素人にはオススメできませんw
mogemage
2009/10/06 01:24
ほうほう、黒い彗星が苦手、と
ジェットストリームアタック食らわなくて良かったですねw

相川七瀬って6回セットでしたよね?
潜伏見つけやすそうではありますがどうなんでしょ?

まさかの微マイナスΣ(・o・)
たまにありますよね…汗
次はドカンとプラスになるといいですね♪
むくむく
2009/10/06 08:05
mogemageさん
なかなか共存生活も趣があって悪くないですよ?
自ら殺生をおこなうのは蚊以外無理っす!
親父さんはフリーザやサウザーと肩を並べたとお伝えください。
なおや
2009/10/06 22:08
むくむくさん 
ジェットスクリームアタックはなんとか阻止しましたww

相川七瀬は潜伏はカウントして小当りはカウントしないデータカウンターならかなりおいしいと思いますよ
それとある程度投資は決めとかないとやばいっすね…
まあマイホは客層がぬるくパワフルの潜伏も何度か拾ったことあるのでなんとかなるだろって気持ちですw

次は期待値出るエヴァか運ゲーのエウレカなので収支は大荒れの予感っす♪
なおや
2009/10/06 22:17
ゴキブリ!?いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧△≦)
掴む?投げ捨てる?絶対ムリ!絶対ムリ!!

私は結構スプレー使うかなぁ・・・。
って実はまだ住んでるアパートで見つけたことないんだけど(´∀`;)
共存生活もムリ!!!!
いるって思った瞬間眠れんくなるわww

相川七瀬は及川さんよりは潜伏狙いやすいかもねー♪
アテができてヨカタ(〃^∇^)つ凸
エフ
2009/10/07 12:49
エフさん
ほんとにゴキブリは無理ですよね(-。−;)
ゴキブリに強い人の生い立ちが気になりますw

俺も一生眠れないと思ったんですが
意外に人は睡眠欲には勝てませんよww

守山アニキがおススメしてるので
今後潜伏狙いで打ってみようと思います。
凸ありがとうございます♪
なおや
2009/10/07 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃそうだ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる