学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レポ×武龍×奴

<<   作成日時 : 2009/10/09 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日夜中に4時間かけてレポートを完成させました。


5時に出来て起きたのが9時



まさかの午前の講義が休校でゼミも休み・・・














それはさておき今アメトークやってるんですが


テーマが椿鬼奴クラブ







椿鬼奴は今芸人で1番好きですww




パチンコ好きっていうのもあるし


ボンジョビ歌ってるときの奴さんが


面白すぎるww






メイクしてカツラのときより


ソーバジュのときがおススメです。





俺も参加します!

第1回 P杯会場へ









てことでボーっとしてたら10時過ぎてて


10時30分ごろマイホ(30個店)へ





狙いのナデシコは座られてる・・・








とりあえず倖田來未

1台目
27やめ 1500円





イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




2台目
69やめ 3500円





倖田來未は回りそうにないので

ナデシコの中から寄りが良さそうな台へ



ナデシコ
229当り 12500円
5連(凸2)


ナデシコチャンス2回ハズしてますw



なんとか

なぜなにナデシコから当りました。







最近の引きなら時短引き戻しも・・


時短終了







200







300







400




・・・




熱い予告すらこん!


HI☆TO☆SHIならブチ切れてるよ全くw






回りは20/Kくらいなんだけど


アタッカーは若干良くて


時確中に+0.7個/回転なので続行しています。










475当り
3連

78やめ







近くに5スロの店舗があって


武龍が置いてあるらしく打ちたくなったので移動





15000円が・・・


武龍は3000円使ってBIG1、REG1


あまりにも低設定丸出しだしBIG引けない



ちなみにビタ押しは3回ミスりました。







他の5スロで2000円使い

4円パチンココーナーへ



スザンヌと甘エヴァで10000円の負債





この店舗で−15000円・・・













今日マイナスやん・・・


てことでまたまたマイホへ


時間はすでに夕方で人もいっぱい





スロエウレカに合わせて


今頃甘エウレカを導入したマイホ








打ってやるかなU ̄ー ̄U ニヤリ















人がいっぱい・・・


15分くらい待っても台が空く気配なし。
















まさか?



















夢見る少女じゃいられない



相川七瀬へ足が勝手にww





まぁ皆さんへの新台の感想伝えなきゃいかんから













打ちたいだけです。




相川七瀬
704〜1017当り 16000円
15R5
7R1

106やめ







この台全てに関しておススメできませんwww


まず演出は全然面白くない


確変中でも無駄に熱い予告ハズれる







そして釘

スルー上の釘が無調整以上が絶対条件


基ゲージが辛くマイナス調整なら軽く−1個/回転


確変中に210ハマったときは300個ほどなくなりました。






止め打ちもできるか挑戦したんですが


3個賞球でありチューリップの開閉時間が短いので


できても簡易的な止め打ちくらいで増やすのは無理っぽいです。






あとスルー下のこぼしも無調整以上


ここが悪いとアタッカーへ電チューへいかなくて削られます。












ただアタッカーはカイジのようにオーバー入賞が見込めて


基本は6個アタッカーに入れば止め打ちでいいと思います。










それと横の台が潜伏入ってて捨ててあったんですが


見抜けませんでした。








潜伏中でも1番期待できないステージに滞在が基本で


データカウンターが潜伏もカウントしていないと


セグをいやらしくチェックしない限りハイエナは無理です。












データです


倖田來未
通常時97回転
総当り0回



ナデシコ
通常時642回転
総当り8回
内訳 16R4、12R2、凸2


相川七瀬
通常時319回転
総当り6回
内訳 7R1、15R5




ナデシコ、倖田來未
投資4900玉
回収7109玉
収支+7400円


5スロなど
投資15000円
回収0円
収支−15000円


相川七瀬
投資4480玉
回収5051玉
収支+1700円




総収支−5900円


稼働9時間




5スロの店で打ったスザンヌと甘エヴァが余計でした(w_−; ウゥ・・










今日は稼働というより遊技ですね。







とりあえず相川七瀬を打とうと思うときは


盤面右の釘もよく見てくださいね〜







二十歳超えても夢見る少女、少年の心を持っている人は

1ポチお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相川七瀬は玉増えが見込めないんですか〜(;´∀`)ちょっと残念。それにしても「夢見る少女じゃいられない」とか「恋心」とかイイ曲ですよね。パチンコ屋の開店待ちの時に曲がずっと流れてるんですが、アレ聞いてたら耳から離れなくなりました(´・∀・`)
mogemage
2009/10/09 06:23
mogemageさん
遅くなりすみませんm(__)m
カイジのように電チューが5個返しならなんとかなってるんですが3個返しなのでどうにもなんないんですよね。
しかもほんとに基ゲージがナメてますww

いい曲ですよね!
sweet emotionとかも好きです。

それと先日ナデシコの基ゲージは甘いと言ってたんですがパチマガによると辛い部類に入るそうです。
なおや
2009/10/14 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポ×武龍×奴 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる