学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏腕スロッターなおや

<<   作成日時 : 2009/10/14 05:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全国数人の皆さんお待たせしました。


ケータイからの閲覧がメンテ中だったのでパソコンで


更新できないと思ってて違うことに気がついた現在午前4時



10日に滋賀遠征行ってそこから友達の家に居候してました。








好評開催中♪

第1回 P杯会場へ














10日の稼働日記


友達のマイホでパチンコ・スロ共に等価店。



パチンコの等価で打てる台見たことねーよ





と思いながらもなんとかなる精神で行ってきました。










とりあえず甘倖田來未Uに座れました。


倖田來未はTもUも釘がよく分かりません。


特にUは釘見が難しい気がする・・・




8当り 1000円
3連

134のまれ

140やめ 追加1000円


全く回らんww


ヘソの開けが全くなくて出玉もよくないのでやめ







甘野生の王国
35やめ 2000円







甘北斗STV
78〜79当り 500円

47やめ

1回転目に南斗ステージで上SU

プレミアキター


でしたが残念な単発







時短即やめで甘慶次に移動

212〜251のまれ
263 1000円やめ



スロめぞん一刻
4000円






道路を挟んだ向かいの同じ店へ

甘ベルばら
145〜169当り 1500円

71のまれ

171やめ 追加6000円



回らないくせに面白いので打ってしまいました<m(__)m>








軍資金も少ないし遊ぶかw


2階の1円コーナーへ


甘戦国乙女
192〜210当り
2連

80当り
2連

33当り
単(15R)


15R絡んでいきなり5連

なかなかやるな俺w



117当り
2連


163当り
4連

21当り


72当り



初回STスルーがない素晴らしい展開

持ち玉は6000発に


回りは17/Kくらいだけど1回の当りで500個以上とれるから続行





しかも







店員に換金率聞いたら1円等価


まぁ打てなくない最低限のレベル




目指せ1万発!




















340当り


60やめ


たまらんです。




この後スロで−22000円










さらにこの後に友達のスロの台打ちを


3時間くらいして5000円もらえました。






ここが週一か月一でクレ落ちイベントやってて


結構信用できそう。




おり姫さまは告知がお好きと神たまがクレ落ち台で


どちらも合算は6あった。





しかも神たまは友達のコインで30分くらい打ったんだけど


設定1と6で1/6000違うベルからBIG成立




近くにあれば行くけど往復で2500円


2時間以上も電車に乗らなきゃならんと考えると割に合わないので却下



客つきは悪くクレ落ち台を探し放題なので惜しい店です。





収支です。


稼働6時間


投資39500円
回収2300円
収支-37200円














12日の稼働日記

で次の日京都市内の友達の家の近くのパチンコ屋へ


撤マンしてて16時まで爆睡


17時くらいから暇だし友達の台打ち


1万ちょいをエヴァ5と大海でペロっとのまれる








で運命の19時



今日3000枚以上出てた

まご君が空き台に



手持ちは2000円しかない



1000円だけ打つか



















黄色が当ったw


そこからBIG引きまくりで閉店までぶん回し


1870枚ほどお持ち帰りしました。




収支です。

稼働3.5時間

投資1000円
回収37000円
収支+36000円









13日の稼働日記


この日は朝まで428というゲームをやって


17時すぎまで爆睡






友達に起こされて18時から昨日の店へ






昨日のまご君が60ゲームくらいしか回してなかったので


2000円打ってみるも


小役が全く落ちないのでやめ








1300ゲームくらいでBIG7、REG2しか回ってないエウレカへ


3000円で赤7

そこからボーナス&ARTの上乗せで一撃800枚ゲット


面白い!!


スイカやチェリー、チャンス目が落ちまくりなので続行






500枚くらいまで減らすもまたもや


波ニ乗レ



で一撃890枚


350ゲームくらいまで回して閉店時間20分前にやめ




常に小役は落ちてたし通常時からもARTに突入したので

高設定だと思われます。






収支です。


投資5000円
回収23800円
収支+18800円




ここ数日をなんとかプラスできました。



スロ怖いっす。



エウレカ打ったのにマイスロを忘れてて後悔の嵐






マイホの貯玉が18000発で現金も1万円ほどしかないので


気を引き締めた立ち回りをしようと思います。




応援よろしくおねがいします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敏腕スロッターなおや 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる