学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスタイプ

<<   作成日時 : 2009/10/15 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ついに買っちゃいました


画像



化物語のノベライズです。


いくつかの書店で探したんですが見つからなくて


今日大学の書店で見つけて買いました。






ちなみにアマゾンでも化物語のノベライズを注文しました。




西尾維新の言葉遊びがすごいww




めだかボックスは微妙ですが


化物語は面白いから一度小説なりアニメなり見てください。







開催中で〜す


第1回 P杯会場へ








てことで14日の稼働日記です。


この日は完徹でパチンコへ








直前まで行く気はなかったんですが


メールで雑誌イベントのエヴァが


ガチ押しだったので養分乙のごとく期待して


行ってみました。






めんどくさいので抽選は並ばず一般の並びでした。





入ってみるとエヴァのシマに行く人多っww







釘を見るといつもと変わりない・・・













本日のアテがない・・・










俺の睡眠時間を削ってまでの期待感は何だったんだ






でももしかしたら回るかもしれないのでとりあえずエヴァを打つことに







エヴァ
15 1000円やめ


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


120やめ 6000円



2台目が30回転過ぎで

ハンド擬似連3、単先W、レイ背景、槍付きの零号機リーチに発展



セリフ弱いし援護ないけどさすがに単先は当ると思ってたから逆ケツ浮き








ここで甘エウレカに移動

4〜161当り 8500円
7連(出玉有7連)

110のまれ



ただ打ちたかっただけ。









ナデシコに移動

74〜74当り 500円

198のまれ


次回予告からオスイチも単→のまれ






こうなったらもう一撃必殺牙狼しかない(* ̄▽ ̄*)ノ"







牙狼

238〜338当り 6000円


53当り


どっちも擬似連3の魔界竜



勝つにはあと4連必要



バラゴモードは潜伏あるし何とかなるっしょww

















45当り
6連



ね?ww


38やめ





収支です。

投資6440玉
回収10938玉
収支+15000円








続いて15日

起きたら13時で大学行く気は起こらず



でもとりあえず教科書買って洗濯物干して

14時からマイホへ




空いてる台を片っ端から座っていきます。





エヴァ

333〜339やめ 500円


192〜208やめ




慶次
427〜456やめ 2000円


ナデシコ
564〜571やめ 500円






んで久しぶりに009のシマに行くと寄りがプラスになってる気が



009

276〜326当り 2500円
4連


初の確定音なり




そんで

169当り
8連

162当り
11連

109やめ




        _____
 +       / ⌒     ⌒ \    +
    +   / /・\  /・\ \ +
  キタ━━━| ::::::⌒(_人 _)⌒:::::: |━━━━!!!!
        |     モェェェイ      |  
    +   \     \_|    /   +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
   ─┐|| ┌─┐  l ─ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
          日   フ 口  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   (__    .六   ↑ .田  /| ノ \ ノ L_い o o







データです。

稼働5時間

投資1820玉
回収27376玉
収支25556玉=+85200円





1ヶ月以上ぶりに大勝でした。


今月は10万勝ちを突破



このままキープからの15万勝ち目指して頑張ります★


1ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>>起きたら13時で大学行く気は起こらず

それなんて俺?( ・ω・) 自分は13日、目が覚めたら14時40分で唖然としました( ゚д゚)前日は24時には寝たのに…。

パチンコの雑誌イベントってマジで回る台ないですよねー(*´・д・)ヘソがやや開いたか?って程度しか釘が動かないです。

009で大勝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!おめでとうございます^^この大勝に浮かれずに、今後もしっかりと立ち回って月間収支を伸ばしてくださいね(・∀・)!!「勝って兜の緒を締めよ」の精神です!

mogemage
2009/10/16 08:06
〉mogemageさん 
今日なんて必修の講義なので寝れずにオールで1限→体力持つまでパチンコっす。
13時間睡眠は逆にカラダに毒ですよwそんだけ寝たら頭痛しません?

雑誌イベントはほんとに信頼できませんよね!4月に大海が24/K回ったのを最後に以降通常営業に毛が生えた程度で困ります。

最近大勝ちした次は立ち回りの妥協のせいで大負けの繰り返しなのでシビアに立ち回ろうと思います。初の月間収支20万も夢じゃないかも♪
なおや
2009/10/16 09:58
お久しぶりですw
P杯お疲れさまでした

化物語買われたんですねー
近くの書店に化傷偽置いてあるんですが、全部揃えるとなかなか値がはるんで悩み中なんですよ…
ひたぎは最高にタイプです!
撫子も捨てがたいけど

10マン勝ちまでもってけておめでとう♪
目指せ20万!

あとナデシコの当て方教えてください…
今んとこ800くらい回して単1回なんで…
むくむく
2009/10/19 10:11
ご無沙汰しておりますw
お疲れさまでしたー。

高いですよね!自分も悩んだんですが化、偽の上下を買いました♪

ナデシコは熱ければ熱い演出ほど期待してはなりませぬ。
桜柄とかほとんど釣りですし。
どんな演出からでも当ることがあるので何待ちでもない機種です。
ナデシコでの大勝ち期待しています!
なおや
2009/10/19 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスタイプ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる