学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タルホは俺の嫁

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

屋内なのに肌寒いっす。




エアコンのリモコンがなくて


常に隣人に借りてるんですが


その隣人がいないと地獄の寒さ




どうもOPP(おなかピーピー)です。



まぁ基本的には季節関係なくOPPです。






















27〜28日の稼働日記




27日

まずマイホでエウレカ

−9000円



ART中の種無しリリチェで結構上乗せして


1000枚くらいになるもノマレやめ








エヴァ
621〜625やめ 500円

645〜653やめ 500円








沖海
1819〜

空いてる台座ってふと上見たら1800回転ハマってたwww













1832当り 1000円
6連
109やめ

画像




















ハマった後は出るんです。





というかWリーチのどノーマルで当ってケツ浮いたww












持ち玉になったし打とうか考えたけど無理



回りそうにないし右まで道釘のこぼしがひどい








期待値はプラスかもしれないけど


安い海なんて打つ価値ないっす。









新しいマイホを見つけないとなぁ・・・
















というかまだ1回も沖海で時短引き戻せてないんですがwww




地中海もそうだったけど


俺が打つと時短中はほぼフラグ抽選されないっぽい






店回りは次の日に持ち越し



沖海データ

通常時:23回転
総回転:123回転

総当り:6回(16R6)
初当り:1回(1/123)
確変突入時の連荘率:6





投資9000円+560玉
回収8365玉
収支+17000円

稼働6時間





















28日


12月5日にスロ雑誌イベントのある店舗の下見


エウレカのガックンが使えるのか見たくて朝からGO









とはいかず起きたら12時ww






とりあえず洗濯干して14時過ぎに到着















客少ないwwwww




せっかく来たんだしエウレカでも打つかな♪




またもやデータはとってないです。



ちゃんとやる気だしてカチカチくんまで持って行ったのに











まぁ結果はこのように


エウレカ

投資6000円
回収31000円+1箱
収支+25300円

稼働5時間










多分設定3でした。


理由としてはそこそこなART中のハズレ


チャンス目重複赤REGです。




途中までBIG&REG合算150くらいで出玉も2000枚ちょい





もしかして5ある?と思ったけど


そのあとREG5連続&BIG間1300ハマりで見事に3へ








とりあえず2日間で25日の負けを取り戻せてよかった〜










その後近く数店舗見て今日は終了





もう1店舗下見に行こうと思ってたんだけど


地下鉄に行かなきゃいけないところを阪急の駅に来てしまい断念




梅田駅→大阪駅なんで10分弱戻ればいい話なんだけど活動限界



分かる人は少ないと思うけど若干遠くないですか?










明日は今日行けなかった店舗にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..








人気ブログランキングへ

いやいや

タルホは俺の嫁だ

ホランドは私の旦那よ

と思った人は1ポチしてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルホは俺の嫁 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる