学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の結果、反省

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

絶好調だった今月


どれだけ勝ったんでしょう?



俺も今から知ります。






A型の人はドキドキしていますね

分かる人には分かるww


桃鉄ネタです。









11月収支


1日:+2400円

2日:-1000円

4日:+50800円

5日:-14000円

9日:+64800円

10日:+20800円

11日:-14000円

12日:-1000円

13日:+7300円

14日:-4500円

15日:+41200円

16日:+1800円

18日:-14000円

19日:+25600円

20日:+36700円

21日:+3750円

22日:+47700円

23日:-1000円

25日:-33100円

27日:+17000円

28日:+25300円

29日:-14100円




13勝9敗










+248450円




稼働時間約116時間



















11月の目標


1.遊び打ちは1日2000円までにする


2.実収支を+5万円以上









1は全くクリアしてませんが2は大幅クリアしました。







100万円まで残り約21万円











今月のように22日稼働とか無理ゲー





でも26日から冬休みで28〜31日は地元の43個に行くから


目標クリアできるかも( ̄▽ ̄) ニヤ







12月の目標

実収支8万円以上






引きが元に戻ってきてるのでばら撒きは


できるだけ控えます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今月もお疲れ様でした!時給2000円超え(゚д゚)ウマー。22日稼働とはやりますねw来月21万達成出来るように応援してます。問題は…そろそろテストが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mogemage
2009/12/01 13:17
お疲れさまです。
ほんとだ。
時給2000円超えてますね!
まあでも交通費や移動時間は含めてないんで安い稼働です…
mogemageさんの大学12月にテストあるんですか?
それだと稼働時間全然とれないんじゃないですか?

大阪来て未だに時給2000円以上はスロだけでパチンコは見つけられてないんで21万円となると運を味方につけないとやばいっすねー。
にしても未だに40店舗回ってアテがほぼ見つからないのは痛すぎます。
パチンコの甘デジなら日当15000円超えたら勝率はずば抜けて良いので特に甘デジ中心で堅くいきたいんですけどね。
来週の月曜にでもまた店回りに行こうと思います。
なおや
2009/12/02 05:01
こんちゃ(=・ω・)/

A店全然状況良くならないね(´;ω;`)
仕事帰りにしか行けないからツライっす(><)
それにしても実収支大幅プラスおめでとうぅぅぅ☆☆
厳しい12月お互い頑張ろうね〜(о^∇^о)
パフェ
2009/12/02 14:32
パフェさん
こんばんはー( ゚▽゚)/

A店にはがっかりです(ノ_・、)シクシク
特に最近は本当にひどいから、もう当分A店でパチンコを打つことはないと思います。
仕事帰りなら尚更空き台も少ないし選択の余地がないから辛いですね・・・
最近はヒキのみで打ってるんで精進するばかりです。
お互い頑張りましょう♪
なおや
2009/12/03 04:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の結果、反省 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる