学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この勝負・・・運否天賦だ!

<<   作成日時 : 2009/11/13 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

完全放置ですみません。


今日からまた更新スタートです。







インフルエンザになったり



TのノートPCの液晶を割ってしまったり



西尾維新に再度ハマったり



とりあえずほぼTの家に居候








そんなわけで11月1、2、4、5日の稼働日記













1日

この日はTの家の近くのD店


スロが等価で客層が甘くてエウレカにも設定が入っています。



この日は夕方から行きました。



エヴァ、肉

投資15000円
回収20600円
収支+5600円



そのあとウルトラマンの高設定っぽい台が空いたので打って


エウレカで遊び打ちをしました。






エウレカは21時半まで死亡遊戯だったものの


まさかのフリーズを引く





ARTの上乗せなしww


投資16000円
回収12800円
収支−3200円




1日収支
総投資31000円
総回収33400円
収支+2400円


稼働5時間









2日

この日はCR肉の潜伏狙いのみ



投資1000円
回収0円
収支−1000円








4日


この日は朝からエウレカの設定狙い


細かいデータは取っていませんが


とりあえずこの日もフリーズ引きましたw








また上乗せなしwww



多分5の引き強か6の引き弱でした。






エウレカ
7618回転

B24、R18、CM49(−305)

ART中のハズレ24(1/89.375)



赤10
白14
赤頭8
白頭10


弱チャンス目
赤2
白1
赤頭2
白頭2


回収2999枚


投資9000円
回収59800円
収支+50800円

稼働11時間








5日

この日はパチンコで遊び打ち


甘ベイダー
倖田來未

投資14000円
回収0円
収支−14000円

稼働1時間30分



今日はYが家に泊まりに来て


明日新マイホ探しをする予定です。





エウレカの設定掴める店舗がいいなぁ・・・











あと何回も言いますが西尾維新やばいっす。


今は戯言シリーズを全部買って読んでるんですが


面白すぎる!!




好きな小説家第1位です。


戯言シリーズの主な舞台は京都市内で

市内住みの人は知ってる場所が多くでてきて

親近感沸くと思いますよー。





勝ちへの道がっ!


押したら

1050年地下行きません




あと最後にmogemageさんへ


前記事のコメ返しですが


インフル中でもがっつりスロ打ってましたww











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちー

インフル中にパチ行っちゃダメでしょww
身体は大事にしないと!
めっ!ですよwwww

戯言、京都市内が出てくるんだぁ
まだ買うか悩み中なんですが、小説って1回しか読まないこと多いから買うのもなぁ…って感じです

スロ打てるっていいですねー!選択肢が広がって♪
僕打てないですけど(´・ω・`)

もう元気になったのかな?
むりしちゃダメですよぉポチ♪
むくむく
2009/11/13 23:25
めっ!ってwwww

確かに小説って何回も読み直さないですねー。
でも買って損はしないですよ!

スロ打てるって言っても目押し全然できませんw
動体視力が悪いのか色弱の影響なのかは分かりませんけどひどいもんです。
スロは遊びで始めるとちょい負けの連続でいつのまにか財布の中が寒くなってたりするので怖いっす。

ポチありがとうございます♪
なおや
2009/11/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
この勝負・・・運否天賦だ! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる