学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖海2〜地中海と変わらない〜

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんはー


最近目覚まし時計×3で起きれない男です。



目覚ましがセットされてないんじゃないかと思ってみたけど



12時間後にいきなり鳴り始めて焦ります。




毎日起こしてくれる方(日給100円)募集します。

















18日の稼働日記




今日は戦国乱舞を打つぞー!!



















と昨晩に意気込んでみたものの





起きたらお昼どきガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





まぁ最近はマイホも客つきが悪いし大丈夫やろ















と13時40分マイホ到着





戦国乱舞満席\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/







沖海2が80台導入とかで打てなかった客が打ってるんかなぁ?











戦国乱舞は空く気配がしないから


今日は沖海2に決定じゃ〜!







5分くらい待って空台GET




寄りはマイナス、右はおしまい


ワープどんまい、スルー・・・


ヘソ微妙、アタッカーそこそこ




釘なんて知らないwww





沖海2

468〜

564当り 5000円
4連


川 ̄∠ ̄川 フフフ


沖海2なんて簡単♪



















474当り
2連

498のまれ


調子に乗りました(≡д≡) ガーン





スルーは左が残念なので完全に右打ち


アタッカーも右のほうがいいので右打ち




=当ったら右打ち


=予想外に楽しいww




回りは21/K

出玉は時確込みで1400ない程度





上に書いた通り釘は良くない


ステージ癖はそこそこだけど21/Kになるほど良くない






なら何故?








釘や玉の流れをよく見てたらわかった!




地中海はステージに乗って


奥穴に入らなかった玉はほぼ死に玉








沖海2は奥穴に入らなくても結構ヘソに入ってる



多分なんですが地中海に比べて


道釘―ジャンプ釘―ヘソの間隔が若干短くないですか?




違うならかなりステージ癖が良かったということになります。





ちなみにストロークは盤面の「パ」あたりでした。









稼働に戻ります。









追加投資の開始


722当り 追加10000円
2連


185当り



400のまれやめ






海で負けると他の機種で負けるより悔しいのは俺だけ?



結局回転数は22/Kほどでした。









沖海2の演出ですが思ったより面白いです。






演出が増えて、くどいと思いきや案外あっさりしていて


先読みも大海より頻度が少なくて


当りにも1回しか絡まなかったので別に期待しなくていい。







週末も打ちに行こうと思います。






収支です。


投資4200玉
回収0玉
収支−14000円

稼働5時間




そして珍しくデータ

沖海2は取っていきます。



通常時:1477回転
総回転:1877回転

総当り:9回(16R9)
初当り:4回(1/469.25)
確変突入時の連荘率:2.67



Excelを若干使えるようになったんで記録していきます。




人気ブログランキングへ

メシウマの人は1ポチおねがいします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおやたんこんにちは〜

目覚まし3つwww
もっと音量大きいやつ買わないとっっっ
私の使ってるガンダムクロックはうるさいですよ〜〜〜

沖海2打ったんですね♪
ほおほお((〆( `Д´ )メモメモ
なかなか打てそうな台ですね♪
でも、初当たりに恵まれなかったんですね・・・

次に期待!
まお
2009/11/19 12:51
実戦お疲れ様です( ´ー`)
沖海2もう打たれたんですか。早いですね(*´ω`*)

なんか全国的に1/359.5のスペックのやつばっか導入されてますよねー。初当たり引けなさそう(; ・`д・´)ゲージが辛いって噂を聞いてたんですが、そこまで悪そうじゃない感じですか?

まぁ僕の地域は新装=店に寄付って状態なんで、初打ちはしばらく後になりそうです(´;ω;`)




mogemage
2009/11/19 22:09
>まおたん
こんばんわ〜

めざまし×3の内、2つは結構うるさいんですけどねー。
ガンダムクロックの目覚まし音って「アムロいきま〜す」なんですかね?
そうならちょっと欲しいかもww

沖海に関しては今作から魚群が1コマ前で外れることもあるらしいので前言撤回です(; ̄□ ̄A
初当りは確かに悪かったです・・・
でも初当りよりショボ連のほうが残念でしたΣ(▼□▼メ)

コメントありがとうございます♪
コメントはできていませんがまおたんのブログはいつも見てるのでー。また今度コメしますね〜。
なおや
2009/11/20 00:59
>mogemageさん
お疲れ様でーす\(*T▽T*)/♪
数少ない海を打つ若者の1人としてはいち早く実戦して皆さんに伝えることが義務なのです!
1/359.5なのでオハ1000なんかも普通にあるから怖いです。

ゲージは地中海と比べてそこまで変わらないと思いますよ。
寄りと下段道釘の基ゲージが悪くなったくらいだと思います。
ただ電サポ中の電チューの開放間隔が短くなったので止め打ちはできないと思っていいです。なのでスルー&道釘が無調整以上でなければ玉は減るので注意してください。

海は新装でも開けといてほしいところですねー。
打たれた時の稼働報告楽しみにしときます。
なおや
2009/11/20 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖海2〜地中海と変わらない〜 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる