学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マナーと引き強

<<   作成日時 : 2009/11/21 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昔から思ってるんですがパチンコの備え付けの灰皿あるじゃないですか?


あのフタを開け閉めするタイプ






あれを開けっ放しにされるのって臭いからムカつきませんか?




喫煙者の俺でそう思うんだから非喫煙者の人は


憎悪を放っていることでしょう。




















19、20日の稼働日記




この日は昼過ぎからマイホ



まず戦国乱舞


179〜

182やめ 500円


回んないwww


海が導入で戦国乱舞がシマ移動


゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノワープ☆


がシメられました・・・






でもまだ可能性はあるし打ちたいから違う台










207〜

223当り 1000円
3連

130当り
3連

ほんと戦国乱舞とか簡単♪

185やめ








バネが終わりました・゚゚・(×_×)・゚゚・。






1回店員に言って直してもらったんだけど


5分くらいでまた人生コナタ\(=ω=.)/










・・・













なんで平日にも関わらずパチンコ打ちにきたか思い出しました。




メールで






   ←○パックリ○→
   いっちゃってます!!


   マジで
 えげつないですよ!!
見れば誰でも分かりますから!!








正直養分乙







とりあえず釘見てなかったから見てみよっと

























ヘソがえげつないくらい開いてるww


正直予想外でした。









空き台は数台あるから吟味



君に決めた!




860〜

959やめ



全然回らんやないか


18/Kないし







てことで他の台に移動


281〜


337当り
確単

112当り


83当り


173当り
確単

516当り
確単

206当り
確単

198当り
確単

284当り


320やめ



初当りやばwww


んで2連が6連続www




もう4連続くらいで胃が痛くなりましたよ



どんだけ電チューで確変引けてへんねん








もう5回目の2連のとき、確変引いた瞬間に2連って書きました





これだけ6:4で4ばっか引くと逆に笑えてきて


1人でニヤニヤしてましたwww




20/Kくらいで出玉は1400個後半でした。



収支です。


投資420玉
回収8118玉
収支+25600円

稼働8時間





















続いて20日


この日はマイホに11時から






地中海の釘は据え置きっぽいけど


昨日のトラウマせいで怖くて打つの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌







だから沖海2


379〜

564当り 8000円
10連




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!


昨日のショボ連のお返しですか?





214当り
凸確単


163当り






隣のおばさんが大当り中に下皿に玉を溜めて


「玉を抜いてください」言わせてから玉抜くのがうざいからやめ


439やめ





収支

投資2240玉
回収12150玉
収支+33000円






データ

通常時:702回転
総回転:1002回転


総当り:14回(16R13、凸1)
初当り:3回(1/334)
確変突入時の連荘率:6


回転率は20/Kほどで出玉は1400玉ほど













そして1パチへ

ファフナーで当るも単発


その持ち玉でくらげっちで単発

投資1200円
回収1600円
収支+400円






5スロ

ウーロン打つ気で覗いたらエヴァが天井で捨ててあるww


1000円で300枚くらいになりました。

ちなみにバケでしたwww







でウーロン

約900GでB4、R3引いてやめ


面白いなぁ・・・

やっぱり実機ほしいっす。



投資1000円
回収1300円+1カートン
収支+3300円








20日トータル
投資2200円+2240玉
回収2900円+12150玉+1カートン
収支+36700円

稼働8時間





最近上手くいき過ぎてるなー


僕そろそろ怖いっす






明日はYとマイホでノリ打ち


沖海か戦国乱舞打ちまーす♪









人気ブログランキングへ

地中海2連のくだりを何なんww

と思った人は1ポチしてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー( ゚∀゚)ノ
なおやさんは以前、期待収支をたくさん稼いでいるのに実収支が著しく乖離したことがあったじゃないですか?アレが今になって返ってきてるんだと思いますよw

ウーロン面白いですよねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・。強カットインからスイカ→次Gに左リールズルッとまたスイカまで滑ったら期待しません?僕はそれで、強カットイン→スイカ→バトル演出発展→次Gスイカまで滑り→スイカ揃う。・゚・(ノ∀`)・゚・。→次Gズルっとスイカまで滑り→スイカ揃うで結局ボーナスもスルーした経験ありますwスイカが3連続で揃う確率は設定Fでも1/415160.936ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj

それにこの機種出目も熱い。左リール枠上に黒BAR狙って、下段まで黒チェリーが滑ってきたらその時点でチェリー重複1確目とか(*´Д`)ハァハァ


mogemage
2009/11/21 08:45
こんばんはー。
ほんとにあのときの実収支がついて来てるが如くヒキ強で怖いですw

強カットインからのスイカ3連続でボーナス入ってないとか鬼畜すぎますwww

そんな打ち方あるんですね!
いつも適当にチェリー枠内に狙ってるだけでした…
今度からその打ち方にします。 


それと気付いたんですがずっと暴想処女を妄想処女って言ってましたね…
ツッコんでくださいよww
オススメしたくせに題名間違ってたなんて恥ずかしいです。
なおや
2009/11/23 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナーと引き強 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる