学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見直し

<<   作成日時 : 2009/12/14 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しておりました。


最近はお金もアテもないし稼働していません。




なので気分転換に人生引き弱と行ってきました。



昭和のパチンコ博物館『えびす会館』




ファフナーの超甘釘wで遊びました。


画像






















ファフナーをやめた後、えびす会館の釘師ゆきちさんと雑談しました。





感想はとにかく凄いwww


パチンコの打つ基準が高すぎて驚くことしかできません。








ためになる話やメーカーショールームには関係者しか立ち入り禁止(一般人おkだと思ってたw)など


スーツ姿ならショールームに連れて行ってくれるらしいですw













そんなゆきちさんのHPはこちらパチンコの世界へ




またお話聞かせてくださいねー。
















12月1〜6日の稼働日記





1日

近くの43個店の羽根物ピンクレディー


事前にグーグル先生で調べたんですがどこにもボーダーが載ってないww


とりあえずどんなものかと思って試し打ち




ピンクレディー


12ビッグ 1500円

9スモール

9ミドル

68のまれやめ




鳴きは抜群なくせにまったく寄らないww


出玉もひどいのでやめました。





そのあと5スロ

投資2000円

回収1300円+3カートン

神たまの高設定を打ちました。


総投資3500円
総回収1300円+3カートン
収支+6800円

稼働5時間







2日


この日はマイホ


最低の遊び打ちでした。


負けたときしか立ち回りを反省できない自分が課題です。



009
220〜247やめ 2000円


ステージ癖は抜群なんだけど玉の動きが最悪でした。



天国
233〜424やめ 10,000円



仕事人祭
163〜
289当り 7500円
凸2、単
83のまれ

233当り 8500円

31当り
2連
136当り

?のまれ 追加500円やめ



収支-26600円

稼働3時間








3日

店回りのときにエウレカの遊び打ち

エウレカ
−19000円

収支−19000円
稼働2時間











5日

この日はY、T、人生引き弱etc総勢6人でイベント狙い


スロが全機種1/3で5or6




結果はTだけデコトラでちょい勝ちであとの全員負けw





俺はゴエモンで高確やらCZで止められなくて


ずるずる負け


−25000円






その後近くの33玉で試し打ち

沖海
219〜255やめ 2000円


甘BLOOD+
37〜
65当り 2000円
3連
24やめ

アタッカーが締められてて打てない


でも沖海は何台か打てそうな台あり




収支です。

投資29000円
回収4400円
収支-24600円

稼働5時間














6日

5スロ

なに打ったか覚えてないw


収支-3400円
稼働2時間?














今後の予定


とにかく26日のオフ会までは店回りだけで極力打たないようにします。


頑張りまっせー


人気ブログランキングへ


やる気がでたなおやに応援の1ポチお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見直し 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる