学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目…視えない

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近急激に視力が低下していて困ってます。


ピントが合わない・・・


乱視なんですかね?


それとも視力が悪いだけ?




















16日の稼働日記


夕方から店回り





まずは近くの42個店



甘チャングム

175〜186やめ 1000円





すっかりボッタ店になってしまいましたね。



でも私は心が広いのです。



もう少し待つとしましょう。

















俺何キャラ?




















移動して初めての地域




1店舗目で早速HIT!


微妙に打てそうな台がちらほら






マクロス

103〜141やめ 2000円




マクロス基ゲージが厳しくないですか?


特にワープ付近はヤヴァい気がする














収支-3000円






他にも近くの5店舗くらい見て帰りました。






結局微妙が2店舗






軍資金が少なくて試し打ちができないのが辛い。














土日にもできるだけ回ろうと思います。





応援クリックよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そーっとスクロールすること3回目でようやくコメントに成功しましたwどうやら勢い良く下スクロールすると固まるみたいです(´・ω・`)

最近は店探しされてるみたいで(*´∀`)優良店ってのはなかなか見つからないですよね〜。年中優良店って店はありえないので、還元の時期にいかに巡り会えるかってところでしょうか。

前回の記事なんですが、非常に勉強になりましたφ(`д´)メモメモ...。確かに「海」を見るのが王道ですよね…。でも海が飽きてきt( ^ω^)・・・
mogemage
2009/12/18 00:00
ブログの容量は全体で3MBなので重いってことはないので原因は何なんでしょうね?


優良店は本当に見つかりませんね( ┰_┰)
確かに時期にもよりますねー。
そろそろ回収の時期なので今還元している店舗はそこそこな優良店だと思います。
1週間以内にあと30店舗くらい回ってみようと思っているので、1店舗くらいは日当2万出る台があってほしいものです。
僕の場合、今まで店回りを怠っていたツケが一気に来て自業自得です。


「海」シリーズは確かに飽きます。演出は面白くないし大した止め打ちの攻略要素もないし。
強いて楽しみを言えば通常時の回転の速さと日当を考えてニヤつくことくらいですw
まぁ逆に考えれば海で稼ぐことに特化すれば妥協することが無いので良いですよ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
なおや
2009/12/18 02:31
「店回り」の記事だと固まって書けないのでこちらへw
ニコニコに嵌ってますか〜。僕は昔「永井先生」って人が配信してた時にはどっぷりと浸かってたんですが、最近はパチスロ関係しか見ないですね〜。

店回りをサラっと16店舗とかめちゃくちゃスゲェ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。店回りって面倒くさくてしんどい作業ですよねぇ。

そーいや、僕もパチスロ始めてから視力がだいぶ落ちました(ノ∀`)あんな間近で液晶を何時間も見てたらそりゃまぁ落ちますよね…。
mogemage
2009/12/22 01:40
まだフリーズしますかw
ほんとに何が原因なんですかね…
永井先生はニコ生の配信者の方だったんでしょうか。
スロは実機配信は結構見るんですが立ち回りについての配信は知ってることばかりで微妙なんですよね。


足さえ痛くなきゃもっと回れたんですけどね。だらだらと電車と徒歩で、半日で終わったので今までサボってたのを後悔してます。
アテにできそうな店舗が見つかったら充実感あって良いですよ。

パチスロは特にリールの凝視が悪影響な気がしますw
なおや
2009/12/22 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
目…視えない 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる