学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 店回りの日

<<   作成日時 : 2009/12/21 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ニコニコ動画にハマって今やすっかりニコ厨のなおやです。



ニコ厨なんか絶対ならねぇし











ニコ生とか一般人のみの番組をPCで見るほど面白くないだろ










とか思ってた頃が懐かしいww


















ではでは21日の稼働日記




ニコ動を見てて寝られなくなってオール



11時過ぎから行きました。(以下全て初見の店舗です)











1、2店舗目は等価でボッタ


でも及川奈央が気になったので1000円だけ試し打ち



ワープが締められてて癖も悪かったから使えそうにないっす。















3、4、5店舗目は換金率を聞くまでもない・・・

















6〜12店舗目は35玉の1店舗だけ黄海が使えるかも



















13〜15店舗目は完全にd (>◇< ) アウト!




















そしてやってきました16店舗目



行く前から1店舗目と16店舗目は目をつけてました。





3時間以上歩いてて足が痛いからもうここの駅周辺が限界










パチンコ屋の外観を見た瞬間、勘が働きました。













この店低換金だなwww













聞いてみると案の定42玉、移動&共有不可・・・











お金なくて試し打ちはできなかったけど



打てそうな台は結構ありそう


|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ









来年になったら行ってみようかな♪





んで近くの17店舗目を見て帰宅












収穫は、ほぼ1店舗だけで16店舗は使えない・・・











しかもノリ打ちできそうな店舗を探しに行ったのに半分以上は共有不可








水曜にもう1回探してみるけど時期も重なって優良台は無いかもなあ




でも逆に今開けてるところは優良店の可能性は高いから強いね






眠いし足痛いんでこの辺でー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






収支-1000円




♪応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店回りの日 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる