学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時期のせいなのか

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近は店回りをしてて外出の機会が多いので


いろんな人を見かけます。




















JKを見て目の保養をしている僕はロリ好きなんでしょうか?




でもJKが好きなわけじゃないんです。






制服フェチなんでしょうか?











性癖を考える19歳の冬



















23日の稼働日記




前日に人生引き弱が泥酔状態で家に到着




酔ってる状態で女の子に電話












人生引き弱:「もしもし、今酔ってるんやあ」






女の子:「意識ちゃんとあるん?」






人生引き弱:「大丈夫やでー。24日か25日空いてたらごはんでも食べに行かん?」






女の子:「ごめん・・・その日バイトで無理」






人生引き弱:「残念やなぁ、今酔ってて意識ないかも。」






女の子:「・・・」


















人生引き弱によると女の子は最近バイトをやめています。







今後学校で会うとき気まずい


明日学校で謝ろう








と言ってましたが

言ってしまったことは取り返しがつかない




だから謝っても何も解決しないと思うよw


男なら往生際良く生きろ!


















以上、非リア充がお送りしています。


















今日に戻ってまず26日のオフ会のプレゼントを買いに2人で梅田へ







そのあと確認の店回り







パチンコ打ちたい病が発作して1円パチンコ






投資3600円
回収2100円
収支-1500円

稼働4時間


完全に無駄打ち・・・










そのあとアテ候補の42玉店の視察



釘は動いてない様子で相変わらず打てそうでした。











そして近くのコンビニへ


2人でコンビニ前で世間話をしていると子連れの親子が通り過ぎました。








通り過ぎる瞬間こどもが




すごい物がいる!パンダパンダ!!





















と明らかに僕を見て言いました。











僕は物ではありませんよ。


世間の厳しさを教えてやろうと思いましたが面白かったので許します。




こどもは素直すぎて怖いです。










今日はパチンコに関係ない話ばかりでしたねw


応援よろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近すっかりパチってないパフェです☆

店回り頑張ってますねぇ(o^o^o)
足が非常に重い私は尊敬しちゃいます(>_<)

パンダ………めちゃめちゃうけましたけど…(笑)('∀'●)
パフェ
2009/12/24 14:53
パチってないんですか!
まあ確かにA店はボッタ店化しましたもんね。客つきもどんどん悪くなってるし・・・

お金作らないと生活費で消えてパチンコできないので頑張ってますよー♪
でもあんまりいい店を見つけられないんですよね。

パンダって言われたのは初めてでしたw
茶色い服着てたんでどちらかというと熊なんですが少年にはパンダに見えたみたいですね。
なおや
2009/12/25 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
時期のせいなのか 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる