学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西オフ会キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

26日(土)はオフ会でした(☆∀☆)





僕の役割は店回りをしてノリ打ちの店舗を決めること





重要すぎないですか?w








でも自分自身のアテもなくせっかくだし店回り(前々回の日記を参照)をして店舗を決めました。















当日僕は現地集合



むくむくさん以外の

ぱんさん

エフさん

ステラさん

おさるさるさん(遅れての参加)











みなさんに会うまでのイメージ





むくむくさん(会うのは2回目ですが会う以前のイメージ)

ぴっちぴっちの大学生←この言葉を忘れずに










ぱんさん

好青年の優しいお姉さん









エフさん

帰国子女だしなんか長身のお姉さんw


福井弁丸出しwww











ステラさん

くぅちゃん好きだからギャルなのか?w













おさるさるさん

お名前しか聞いたことがなくブロガーだと知りませんでした(゚Д゚;)
















会ってからの印象




むくむくさん

以前と変わらず大学の生徒というより大学講師のような出で立ち







ぱんさん

思ってたより見た目が若いwww

アバターと似てましたw










エフさん

意外すぎる!

まず背高くないしw

福井弁ちゃんと言ってくれるのかなぁ?












ステラさん

すごく面倒見のいいお姉さん

彼氏さんが羨ましいですねw










おさるさるさん

太鼓をやっておられる(プチ情報)、顔立ちがいかにも太鼓やってる顔でした。
















開店15分前におさるさん以外のメンバーは集合して朝の並び


エフさんに「福井弁を少しでいいので喋ってください」って言ったけど断られたw





そうそう

今日の目標は



なおや:エフさん、福井弁喋ってください


エフさん:@&#$%?¥”!


なおや:何言ってるのか全然分かりません






これが何よりの最優先事項だったんですが第一アプローチは失敗



上手く流されましたwww











ということで開店






とりあえず海を見たけど・・・



店回りのときより出玉関係が悪くなってるw










僕は寄りがよさそうな黄海に座りました。




4回転で当って15R1回の5連w



2箱あるので1箱持っててくださいメールをみんなに送信



・・・


全員放置プレイw








みんな打つ台が決まってなかったみたいです









その後ぱんさんに1箱あげて黄海は回らないので蒼天の拳



1500個くらいを飲まして120回転・・・



その後哲也を500円打って蒼天に逆戻り





・・・




1000円で当ったwww

















2連で終了w






その後お昼休憩にいくまでに確率分母以内で


2連

3連

単発






これなんて初代沖海?(つд⊂)



ちなみにこの時後ろのぱんさん蒼天で猛爆中w


連荘のヒキを分けてくださいwww













そしておさるさるさんが到着


お昼休憩へ


聞くとみんな持ち玉みたい


投資も軽いし今日は勝ちフラグか?























そして休憩から戻ってきてストレート600はまり・・・


男性陣は4人とも蒼天を打っていて当る気がしないし回らなくなったw


なので妖怪人間ベムの潜伏狙い













途中で持ち玉が尽きてエフさん、ぱんさんに1箱もらったけどもう無理だお・・・・・・



3箱で潜伏3、出玉有り1で力尽きました。










客も多くなって打てる台もないのでむくむくさんと雑談しながら待ちました。







そして結果は・・・


画像























全部合わせると・・・


68708玉!!!








僕とむくむくさんは玉飲ませ係役立たずでしたw






結局一人頭3万円以上の稼ぎとなりました♪










長くなったので今回はここで区切ります。





次回はシゲレさんも合流して飲み会です。









明日も稼働してきます。


Yとの連れ打ちでお互い日当1万円後半のミドルと甘デジの予定だが・・・


今月マイナスは避けられそうにありません。





応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜
キャー、実はこれ初コメです!

先日はどうもありがとうございました!
楽しかったです。 

お店探し大変だったでしょ? よくがんばった!

そういや、エフちゃん、なまりを隠してたな( ̄ー ̄)ニヤリッ

なおや君はちょっと緊張してるみたいで、ホンマのなおや君はまだまだ隠してたでしょ? 
こりゃ、これから、徐々に引き出しひっぱり出さなきゃね〜って思ってますお!

続きの記事アップ楽しみにしてますネ!

来年もどうぞよろしくね!
そして、私のブログにリンク貼らせてもらいました。
もし、ダメだったらいってくださいね!

良いお年を〜☆
ステラ
2009/12/31 22:07
こんばんはぁ

あれ?なおやたんも足ひっぱってたの
むくむくんだけだと思ってたwww
でも、ノリ勝ちでよかったねん

来年もよろしくねん
よいお年を〜
まお
2009/12/31 23:54
ステラさん

あけましておめでとうございます!!

エフさんやっぱりなまり隠してたんですかw
もっと聞きたかったんですけどねwww

みんなパチンコっていう共通の趣味があるからまだオフ会では話してたほうですよw
仲良い人ならかなりお喋りになるんですけどね。

ステラさんのブログもリンクに貼らせてもらいますねー♪
なおや
2010/01/01 01:48
まおたん

いつもROM専でごめんなさい(ノД`)

序盤はぱんさんに次いで凄く調子良かったんですよ?
お昼休憩挟んでから散々でしたw

ノリ打ちって自分が調子悪くても他の人が頑張ってくれるから良いですよね。
今ノリ打ち友達は僕とノリ打ちして期待値以上に出したことが1度もないので困ってますw

今年もよろしく。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
なおや
2010/01/01 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西オフ会キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる