学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会後編&諸々

<<   作成日時 : 2010/01/01 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます



2010年ですかー。



去年はパチンコの勝ち方を覚えた以外の出来事がありませんw




なので今年は一味違うことをしたいと思います!




具体的には何も決まってませんけどねwww























ではオフ会の続きです♪








シゲレさんも合流して7人で大阪駅近くの居酒屋へ







シゲレさんの第一印象はとてもダンディーw



むくむくさんが大学助教授、シゲレさんが教授って感じですw










プレゼント交換では


エフさんのプレゼント



下宿先に忘れてきたので写真はありませんが、腕立て伏せの補助器具?をもらいました。




あれ使って水嶋ヒロになりますね( ^▽^)






















そして2次会はシゲレさんが高級そうなお店に案内してくれました。



そんなところに普段行かないので



画像






















なんか不安に





1軒目で飲んでて移動中に気持ち悪くなってやばかったw
















2軒目はシゲレさんの知識の豊富さに驚きまくりでした。



歩くウィキペディアですw





















そしてエフさんとステラさんの福井弁講座





僕の地元も福井県に近いから


まさか?!・・・語尾の方言だだ被り











普通に意味が伝わります・・・





なに言ってるのか分かりませんwが見事に失敗orz




















すごく楽しいオフ会でした!


皆さんありがとうございます。






















27、28日の稼働日記も書いておきます。









27日

Yと店回りしました。



12店舗見回って収穫は1店舗








35個交換で25/K以上回る蒼天がありました。


でも後から期待値調べたら日当2万円もないんですねw



ミドルなら日当2万円あれば十分だけどMAXは怖すぎ












その蒼天の試し打ちで1000円入れて貸玉ボタン押しても玉が出てこない・・・



店員呼んで直してもらったら玉がジャラジャラ出てくるwww


多分1000発くらい出てきたw



しかもその持ち玉で当ったwww















3連ですが何か?












蒼天初当り5回で3連が最高って


初代沖海でも、もっと純正連するってのw









牙狼と同じく平均以上は連荘しない機能が働いてますね。











てことで27日収支


投資:10000円
回収:11700円
収支:+1700円

稼働3時間
















28日

この日はYと5スロで遊びました。


武龍面白い

エヴァも面白い

勝ててよかった



そんな感じですw







28日収支

投資:2000円
回収:5700円
収支:+3700円

稼働7時間









今年からはブログでの1人称を僕で統一していきます!


今年も皆さん当ブログをよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--;





応援1ポチもお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめことよろ!

オフ会報告o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

俺、若かったかな??
アバタにー似てるのは、やっぱりだねww
ぱん
2010/01/01 12:39
あけましておめでとうです!(遅

オフ会報告乙でした(´∀`*)
飲みすぎてたんですか?
かなり強そうに見えましたがw

今後ともヨロシクです♪
おさるさる
2010/01/08 12:30
ぱんさん
お疲れ様でしたー。

もうちょっとおじさんっぽいと思ってましたw
今年もよろしくお願いします♪
なおや
2010/01/12 12:26
おさるさるさん

飲みすぎると酔うを通り越して吐くので全然飲めないんですよw
オフ会のときは吐く一歩手前でしたw

読み逃げ率が高いと思いますがこちらこそよろしくお願いします。
なおや
2010/01/12 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会後編&諸々 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる