学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元でパチンコ

<<   作成日時 : 2010/01/02 05:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

年末年始更新しまくってるけど別にヒマじゃないんだからねっ




ということでツンデレには定評のあるなおやです。




今は実家にある低スペックPCでニコニコ見てる。












そんな引きこもり生活でかかってくる電話に出んわ人間ですが




3時間くらい前に友達が5人、いきなり家に来襲




2時間くらいだらだらして帰らせました。






そんな友達との会話






友達:久しぶりに俺に会えて嬉しいやろ?




なおや:嬉しくないし、早く帰れってw




友達:嬉しいくせにw、眠いし泊まっていい?




なおや:ほんまいいって、そういうのが嫌やから居留守つかってたし。




友達:俺とお前の仲やん、お前ん家に来たら地元に帰ってきた気するわ。




なおや:意味わからん、そんな仲じゃないし勝手に変な風習つくるな




友達:あ、のど渇いたし冷蔵庫にジュースある?




なおや:まぁ、あるで




友達:取って、飲みたい




なおや:分かったー、ちょっと待って


ガサゴソ・・・




なおや:はい、これでもいい?




友達:え?デレた?




なおや:別にデレてないって、ていうかデレとかないし。




友達:「ちょっと待って」「はい、これでもいい?」ツンデレやん




なおや:真似すんなって。




友達:うわー恥ずかしっwww




なおや:・・・・・・












ツンデレと認めざるを得ないかもしれない・・・








ちなみにツンデレ好きはいつかの記事で自負した通りですw





















では30〜31日の稼働日記


30日


地元に帰ってきて43個店でYとノリ打ち



新台として某甘デジ(設置機種が少ない為名前は伏せます)が導入


今ごろ某甘デジ入れる店ってどうなのwと思いつつ釘見




全体的に風車が超プラスで寄りはマイナス



まだ寄りがマシな台を打ちました。








回転率は約27/Kでスルーが激悪


出玉は少なかったんですが日当15000円はありました。





それにしても演出が面白くなさすぎるよw






総投資:7500円
総回収:23600円
収支:一人頭+8050円

稼働9時間











31日

この日も43個店でYとノリ打ち


チャングムを1000円打つも微妙・・・


癖が良い地中海へ


地中海の1000円→のラップ

36

60

98

128

153

193



6000円で193回転w

32.1/Kってwww


時間効率無視の保留3、ステージ止めでここまで回るとはw




多分ムラですけど28/Kは回りました。




Yは某甘デジ打ってたけど夕方に地中海と交代→ハマリ





僕は某甘デジ→オスイチ16連w


チャングム→オスイチ潜伏から4連






Yとノリ打ちして今までYが期待値以上に出したのが1回しかないw




2ヶ月以上ヒキ弱なY




是非次回のノリ打ちまでにお払いに行ってきてほしいですw






総投資:18500円
総回収:27400円
収支:一人頭+4450円











パチンコに本気で取り組んだ1年が終了






12月収支や2009年度収支はまだ集計していません。



まぁこの1年で学んだことは足を使うことですね。





応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ☆

で、なおや君はツンデレがお好き。っと。
φ(´ε`●)メモメモ (●´З`)_コピーコピー、(つ●´З`)つ配布配布 

今年もよろしくネ♪
ステラ
2010/01/03 22:43
 あけましておめでとうございます
 年末はおつかれさまでした
 気分が悪くなっていたとは全然知りませんでした

 そうですね。「足を使う」というのは、何より重要だと思います。どこのホールでも常に大盤振舞なんてことありえませんから、自分がパチンコに行けそうな日は、前もってカレンダー見つつ、その曜日や日にちで濃淡考えて店選びすれば、驚くほど勝率上がると思いますよ♪
 
シゲレ
2010/01/05 01:36
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ツンデレだと可愛さが1.5倍どころか2〜3倍増になりますよね(*´・д・)ただ、容姿次第では腹が立つだけなんですがw

私事で恐縮ですが、ブログのタイトルを変更しましたので差し支えなければ変更お願いしま〜す(*´∀`)
mogemage
2010/01/06 08:17
|д・)ソォーッ

ぱんさんとこからやってきましたよ〜
G−1参加、有資格者のブログは、
こちらでしょうかww?

友達が来て・・・のくだり、
私も一人暮らしのときそうでしたw
文句言いながら、朝飯まで作って
やったりして・・・

また、来させていただきます〜
今後ともよろしくですっ
ダリアン
2010/01/06 12:27
ステラさん

ツンデレはやばいですw
ツンデレに限らず
普段メガネをかけてない子がたまにメガネをかけたとき
などギャップにやられますw

今年もよろしくw
なおや
2010/01/12 12:32
シゲレさん

あけましておめでとうございます。
あのときは2件目に向かってるときが気持ち悪くて危なかったですw

勝率ですかー。
足を使うことは知り合いに
ずっと言われてたんですが
面倒で怠ってた結果散々でしたw
今年は去年の倍、足を使った立ち回りで
いこうと思います。
今年もよろしくお願いします。
なおや
2010/01/12 12:37
mogemageさん

あけおめでーすw

容姿次第では・・・www
まったくもってその通りです!

やはり今年もmogemageさんは
僕の笑いのツボを完璧に捕捉されてますねw

ブログのタイトル変更しときますねー。
今年も笑える記事期待していますwww
なおや
2010/01/12 12:42
ダリアンさん

はじめましてー。
G−1ということで相当な体格の持ち主・・・
大人数でエレベーターに乗ったときの
肩幅は大きいけど肩身は狭い思い
わかりますwww

しかもダリアンさんもツンデレの筋があるようでw

面白みのないブログですが
また来てやってください。
なおや
2010/01/12 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元でパチンコ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる