学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベノム打ってきた

<<   作成日時 : 2010/01/14 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

レ、レポートがまたできてない・・・




明日(日付では今日)提出なのに・・・



追い込まれないとできないゆとりですw










更新滞ってますが来週くらいからは


ちゃんと書こうと思います。










最近は忍魂の面白さに気付いて打つ→5万負け







全六で3000G時点の判別結果 


6が65%で


今日イケる気がする!





理由としては



前日BB26、REG11と合算だけなら6以上で据え置きか?



朝イチ低確チャンス目から月光( ^ー^ )/圜 一発自摸!



設定差があるスイカから同色赤


など


















だったのがやめた4381Gでは





これなんて3?





にんたまってエウレカ以上に判別難しくね?










低確チャンス目くらいしか判別要素ないのに



全く引けんかった







BB12引いてるのに高確チャンス目を引いたの2回だけ


しかも1/2で月光入ってる




とにかく散々でしたw










下手に1入れるより3入れたほうが打ち手はお金使うと思います。















ではとりあえず13日の日記





起きたら10時30分・・・


朝からベノムを打ちに行く気で寝たのにw









着いたら11時30分











あいてるw







しかも7台中3台w












釘は見た感じ分からないのでとりあえず最初は右打ちしました。






500円で4回転www







ひでぇw






ひどすぎるよw
















その後も打ちましたが何か?








274〜

339当り 4500円



プレミアのアヒルやらスパイダーマン群やらキレパンダが出て当りました。












なんとこれが














254セット!!!








最初からこんな簡単でいいの?w















スルーがやっぱり鬼だったので終了後即やめしました。








出玉は1セット平均46.4個(メーカー公称50個)


途中まで止め打ちに慣れなかったので今なら48個くらいとれると思う。




止め打ちは保留消化直前に10発打ち出しの繰り返し


だいたい2秒強くらいの止め打ちだと思います。











右が10/Kだとして平均46.4個とれてるんだから



右で15/K回れば出玉は公称以上とれるっぽいです。









アタッカーはカイジと同じ感じでアタッカー横のこぼしが悪くてもあまり影響なし。




カイジと同じくたまに横の賞球口に入ります。















ベノムはこの辺で。





貯玉手数料1日2500個無料なので一旦出玉を貯玉してアテ探し








戦国乱舞


56〜115やめ 3000円


21〜44やめ 1500円


64〜68やめ 500円


1台目に逆戻り
116〜195やめ 4000円




1台目は約20/Kなので等価条件なら打てなくないけど右が悪いからやめ


最初25/K回ったから騙されたw





蒼天

12〜26やめ 1000円




投資4500円
回収9368玉=31200円
収支+26700円









そのあと遊びで10スロ


昨日まで5スロだったのに今日から10スロになってたw



お店「お客さまのご要望に答えて10スロにしました!」



俺は遊べる5スロのほうが良かったぞ?




10スロ

投資4000円
回収5500円
収支+1500円









1パチ


前にピンクレディー打ったときに500円換金し忘れてて打つしかない


アバンギャルドの眞鍋かをりモードの台を打つことに











200円で当ったwww


群以外何もなかったから多分潜伏入ってましたw


単発だったけど時短中玉増えで出玉1700個w


当り中打ちっぱなしだったから止め打ちしたら1750個いくかも


4円なら毎日打つのに(;'Д`)ハァハァ



投資200円
回収1500円
収支+1300円






13日トータル

投資:9700円
回収:38200円
収支:+28500円

稼働8時間






見事な運勝ちだったなぁ(;^_^A アセアセ・・・






応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベノム打ったんですね!
同じく打ちましたが200Rの壁越えられなかったorz

通常は鬼のように暇ですねw
それにベノムの止め打ちは増やしではなくて無駄玉カットですよね?
増える楽しみがないからもう打たないな〜、たぶんww

昨日打った美空ひばりが日当25000あったんで並んできまーす
むくむく
2010/01/15 09:11

はじめまして、元パチンコ店長です。

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くのパチンコに関する情報を
公開しております。

パチンコ仲間を増やせればと思ってますので
良かったら遊びに来てくださいね。

また寄らせていただきます。

よろしくお願いします。

http://zeropachi.livedoor.biz/
パチンコ必勝 元店長
2010/01/16 16:05
むくむくさん

200Rの壁は僕も今後越えられないと思いますw
通常は全然回してないから分からないっすwww

確かに玉増えじゃなくて無駄玉カットなので面白みがないですよね。
唯一の楽しみは何Rまでいくかってことですよね。

美空ひばりの25000円ですと!?
いいなぁw
なおや
2010/01/17 05:47
パチンコ必勝 元店長さん

おつでーす。
がんばってください。
なおや
2010/01/17 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベノム打ってきた 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる