学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世界への進出

<<   作成日時 : 2010/01/25 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ニコ生に進出したばかりですがTwitterまで始めましたw


URLは上のプロフィールに貼ってあります。














てことでまたPCの調子が悪い・・・






特にいきなりローマ字入力からひらがな入力になって


何回も戻すキーを押さないと戻らないのが1番ひどいw













20日の稼働日記



13日の日記はこちら







20日は42個、移動、共有NGの店舗





この店に行くには電車なんですが


ボーっとしてて特急に乗ってしまい約30分の無駄


とにかく頭が回らない日でした。










そんな中朝イチで打ったのが













プルプルンのキュッのボン!






























画像






















叶姉妹

68当り 3500円
15R1
5R1

181当り
5R1

75のまれやめ











そして甘地中海



詳細データは面倒なので書きません。




とりあえず29/K、出玉約480個



日当2万円超えの台ktkr







アテがないので終日打たずに釘を残す為にやめ






投資:7000円
回収:9500円
収支:+2500円

稼働6時間










ほんと最近の自分には反省や後悔することが多くて困るw




応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
叶姉妹は凄い打ってみたい台なんですよね〜。何やら色々パクってるようで(´・∀・`)

義経物語の弁慶の「どうした!?」があるらしいので、それがどうしても見たい( ^ω^)O・SU・SO・WA・KEは別に聴きたくありませんw
mogemage
2010/01/30 04:34
mogemageさん

叶姉妹は色々とひどいのでオススメできませんよw
O・SU・SO・WA・KEは2828タイムですwww
なおや
2010/02/05 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新世界への進出 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる