学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目先のお金なんて・・・

<<   作成日時 : 2010/01/26 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パチンコやってる人のブログは前から色々と見てたんだけど




今日google(いつもはYahoo!)使って検索してみました。





すると今まで知らなかった人のブログがいっぱい出てきました。








人気ブログランキングとかアメブロでやってる人のブログは大概見てたんですが





ブログ書いてる人ってたくさんいるんですね。















てことで22日の稼働日記



この日は20日の日に打った甘地中海を打ちに42玉店へ






もうこの日は完全にミス











この日というか原因は20日にあって


更にこの日にアホな立ち回り。




















10時ちょいに甘地中海のシマへ到着





とりあえず打ち出してみると

25
42
62やめ 3000円





3000円で62回・・・










前回と比べて釘は若干寄りから風車が悪い程度



そのくらいの違いで平均8回転も変わるとは思えない









隣の釘を見てみると・・・


















まさか!?




















台を間違えた?











そう思って隣に移動




22
23当り 1500円
2連 時25
111のまれ やめ




大当り2回で77回転だと?







あれ?





てことは朝に打った台で合ってるお・・・













1台目に戻ってムラだった可能性もあるから回すことに





63〜
86
112

113当り 2500円
15R1
5R2 時25

145当り
15R1 時100
5R1

170当り
2連 時50

321のまれ やめ





やっぱり回らない











そのあと暴走して美空ひばり

33〜139やめ 5000円




手持ちが無くなって、まだ打とうとATMでお金をおろしてて我にかえりました。





22日

投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円

稼働3時間









とりあえず前にも何回かこんなことあった。





アテ台を探しにいって見つかったけど


今日の試し打ちのお金を取り戻そうとして打ってアテが潰れた。








頻繁に釘を変えてくる店なら仕方ないけどそうじゃないから問題








この日は負けましたが今後の教訓になりました。













明日は朝の順番さえ良ければエヴァの高設定ほぼ確定台



もしかしたらガセイベだけど前回はちゃんとしてたので期待!



順番があれならエウレカかも・・・



エウレカ久しく高設定打ってないなぁ・・・







応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目先のお金なんて・・・ 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる