学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運勝ちおいしいです

<<   作成日時 : 2010/02/05 04:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やっと長かった拷問の大学生活1年目が終わりを告げました。





やっほーい!











ではでは、1月【23】、【27】日の稼働日記




23日はYの近くにあるNP店で地中海狙い











入店と同時に沖海の島へGO!
















あれぇ?





















沖海2と大海しかないんですけど・・・
















とりあえず沖海を試し打ち








沖海2




18やめ 1000円

17やめ 1000円

9やめ  500円

12〜29やめ 1000円

6やめ 500円






全く回らないんですがw
















とりあえず美空ひばり




9やめ 500円



23当り 1500円
2連


218当り
3連(凸1)


211当り
3連

22当り


87当り



132当り
2連

87当り
2連


789当り


9当り



107やめ


投資:6000円
回収:17987玉
収支:+36200円




そのあとスロエヴァ

投資:3000円




23日トータル

投資:9000円
回収:36200円
収支:+33200円

稼働7時間












美空ひばりなんですがかなり喰えますこの台










むくむくさんやmogemageさんも打っておられるんですが




とにかく右打ち中の玉増えがすごい






時短100回なら玉増え約250個以上。







僕が打った台は20/K、出玉平均1680個でした。







ちょうど右打ち機種のイベントも重なっていて


この回転数や玉増えだと思いますがかなりおいしいです。










今後は美空ひばりも対象に入れた立ち回りをしようと思います。




















【27】日


この日はスロの据え置きイベ



寝坊して着いたらもうお昼過ぎ





空いてるのがめぞん前日2800GくらいでB12、R12

当日752G、B1、R2



怖すぎるが男なら打つべし!





316〜

926青REG
43白REG 高確ART
36青REG
107白REG
27青REG 高確ART
11青REG
73青
159赤
42白
98白
122白REG
483青REG
41白

102Gやめ


総ゲーム2706G
B6 R10


6連続バケには笑うしかなかったw


ベルが1の確率を大幅に下回ってたのでやめました。



投資:18000円
回収:1372枚=22800円
収支:+4800円



そのあと10スロや1パチで遊んでしまい-3600円



27日トータル
投資:21600円
回収:22800円
収支:+1200円

稼働5時間








このイベを見たのはベノムを打った以来2回目だったんですが


やはり信頼できるようです。





ただ6枚交換なのが難点


まあ貯メダルもできるみたいなので今後使っていこうと思います。














明日から地元に帰って43個店でガッポガッポに稼ごうと思いますw





ではでは1ポチよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ひばり当たり軽っ!!
700超えが一度ありましたが軽すぎるでしょーww
マイホだと時短1回で390以上は確実に増えるんですが、いかんせんスタートが…
さすがに16/Kじゃムリでぷw
というかシャカラッシュ(初代・7)にコテンパンにされたのでミドル打つ軍資金なくなりまんた…

地元でガッポガッポ稼いで飯おごってくださいなw
頑張ってくらさーい
むくむく
2010/02/06 00:10
ごぶさたデース
大学一年生だったんですね・・・

自分の大学一年生のときなんて軽く干支が一回りできそうなくらい昔の話ですよ(笑)

相変わらずキッチリした稼動されてるようで
自分は引退した身ですが、この業界に若い人が興味を持ってくれるってのはすごくうれしいことです。

これからも頑張ってくださいな。
応援してますp(´∇`)q ~♪

きち吉
2010/02/07 01:54
むくむくさん

こんばんはー!
390個以上でも16/Kは残念すぎますw(´・ω・`)ショボーン

初代って甘かったですっけ?
メシウマな話題ありがとうございますwww

地元ではまだ打ちに行ってませんが今月は10万目標で頑張りますw
なおや
2010/02/09 02:54
きち吉さん

お久しぶりです!!!
きち吉さんが来てくれるなんて思っても見なかったので正直嬉しいですw

全然キッチリしてないですよ。
遊んでばっかりで時給も安い台しか打ってないので収支も全然伸びませんorz

是非またブログを覗きに来てください♪
なおや
2010/02/09 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
運勝ちおいしいです 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる