学生が年100万稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインだと・・・?

<<   作成日時 : 2010/02/14 05:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月14日



リア充爆発しちめぇ!









ということで14日の今日


10時間パチンコを打つ予定のなおやです











最近久々に本気で終日パチンコ打ちました。



もう疲れるったらありゃしないw






ノリ打ちだったんで心折れてでも打ち続けましたが


達成感というか充実感はかなりありました。





打った台は本当に演出が面白くなかったですwww



















2月【3】日、【5】、【9】日の稼働




3日


なに打ったか分からないけど−4000円w




本当に覚えてないw





3日収支

投資:4000円
回収:0円
収支:−4000円















5日

近くの10スロの店



哲也で6否定しながらもボーナスの引きで勝てましたw


多分低設定です




5日収支

投資:2000円
回収:7500円
収支:+5500円

稼働2時間











9日

神戸の三宮へ出向きました。


理由は友達とノリ打ちするため



で22日にかなり期待できるイベントがあるスロ専に下見


そこで養分打ち




ナデシコ

投資:3000円
回収:5300円
収支:+2300円

稼働1時間











最近なんかひどい・・・



全てがひどいw







ブログ書いてると立ち回りを見直せたりして自分の為になりますねw









猛者達のブログですw


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
22日…あ、そうか(゚∀゚)2月22日で2が3つ重なるゾロ目の日ですね(*´∀`)

僕の脳内にこんな言葉があります。
「ひどい、だがそれがいい」
要は酷いぐらいがちょうど良いってことです。

10時間実戦お疲れ様です(_´Д`)ノ~~
mogemage
2010/02/15 00:25
mogemageさん

しかも平成22年で弐番館というところなので期待しまくりです。
ただこの店の癖とか分からないので運ゲーの遊び打ちですけどね。


酷いくらいがちょうどいいとかなんてM発言なんですかw 
人生経験は豊富なほうがいいかもしれないですけど、僕はなんかしっくりきませんねw
なおや
2010/02/16 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインだと・・・? 学生が年100万稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる